サラリーマンの副業!会社員はアフィリエイトをおすすめする理由。

 

どうも
西村です ^^)

 

世のためになるので何度も言いますw

絶対自覚したほうがいいので何度も言いますw

 

「これからの時代は個人が生き延びるスキルがないとだめです!」

 

既にそういう時代が到来しているのにも関わらず、
何とかなるだろうと思っている人も非常に多いのですが、
どう考えてもなんともならないです…

 

サラリーマンをやるやらないは別として確実に副業をやるべきです。
何が終わるか何が始まるかわからない時代なのでキャッシュポイントは
いくつも持っておいたほうがいいです。

 

ということで、
本日はサラリーマンが副業として取り組むべきものとしておすすめのもの。
その一つが「アフィリエイト」です。

 

アフィリエイトを推奨する3つの理由とは?

1.資金がなくても始められる

 

 

僕の周りにも会社員の友人は何人かいるんですが、
とにかくブラック企業でボーナスもなく…

 

手取りで20万円とかそんなもんらしいです。

悲しいですね…

 

僕は20万円なんて生活費でなくなりますからとてもじゃなりですが、
生きてはいけないです(汗)

 

しかし、一人暮らしだろうと、20万円程度では生きていくのはつらい。
都内に暮らしていればなおさらですよ。

 

そのようにお金がない人が副業で稼ぐにはやはりアフィリエイトがいいです。

 

なぜなら、サイトを作る。ブログを作る。これってお金をかけずにで
きますからね。

 

それこそ、僕のこのサイトはサーバー代、ドメイン代、メルマガスタンド
だけです。

トータルでも月に4000円程度です。

 

メルマガやらなければ1000円ぐらいでできますから、
どうしてもお金がないという人にとって非常におすすめなのです。

 

2.限られた時間内でも結果を出せる。

 

別に、1日10分とか、3日で稼げるとかそーいうことはいいません。

 

ただ、頭を使って、キーワード選定、文章など売れるスキームを
考えることができれば無駄な時間を費やす必要もありません。

 

アフィリエイトでうまく行かない人の中には、
専業でも時間をかけている割には、アクセスが多い割にはなかなか
稼げていないという残念なところ…

 

だけど、

正しい方向で取り組めば無駄に時間を使わなくても、
月収ベースで数十万程度ならそんなに難しいことではないのです。

 

まあ、帰宅後の3時間程度は確保してほしい。

⇒ 時間がないなら時間を作るべき!アフィリエイトで稼ぐために必要な時間とは?

 

3.最悪稼げないだけでリスクはない。

 

アフィリエイトの失敗例を考えると最悪稼げないというだけでリスクはありません。

 

例えば、僕の場合アフィリエイトのほかに、
FX、バイナリー、仮想通貨などの投資もやっていますがこれの場合は、
お金を動かすのでリスクはあります。

 

もちろん、出来るだけリスクを少なく抑えはしますが、
負けないなんてことはありませんからね。

 

それを考えると、
どー考えてもローリスクでできるのは断トツアフィリエイトです。

 

アフィリエイトで稼ぐならまず何からすればいいのか?

 

では、サラリーマンがこれからアフィリエイトに取り組むとしてまず、
何から始めればよいのか?

 

それが、一番気になるところだと思いますね。
資産構築において非常に魅力的なアフィリエイトですがせっかくならば
稼ぎたいですよね。

 

そのためのどーすればいいか?
ちょっと考えてみました。

 

1.必須なのは作業時間を確保する

 

先ほども時間の作り方のページを紹介しましたけど、
まず、時間がなければどーすることもできません。

 

どれだけブラック企業に勤めていようと頑張れは時間は作ることは
出来るはずなのです。

 

それでも、時間がないなら、多少給料がさがっても転職すること
をおすすめします。

 

2.知識を取り入れる

 

効率的に作業をすれば短い時間内でも結果を出すことは可能ですが、
これからアフィリエイトを始める初心者の場合はどうだろう?

 

素人が競合猛者と戦って勝てるわけがないんです。
ですから、僕らと戦っても相対できるような最低限の知識を身に着ける
ことは必須課題です。

 

僕の場合は初期段階では情報商材を購入したり、
セミナーに頻繁に参加していたりしていました。

 

そーいう志がなければ彼らに勝てるはずがないのです。
ネット上にある情報だけで何とかなると思っているようでは何を
やっても稼げません(汗)

 

まあ、数万ぐらいなら何とかなるかもしれませんが、
生活レベル稼ぎたいならそれなりにやるべきことはやりましょう。

 

あなたはアマチュアからプロになるわけですから。

1.知識(教材)
2.道具(ツール・テンプレート)
3.環境(サーバー・ドメイン)

 

投資といったって、
これぐらい本当に豆粒のようなものなのでリスクにはなりません。

 

3.経験

 

そして、僕のかではこれは非常に重視しています。

 

いくら、知識や道具、環境を整えたとしても持っているだけでは、
ノウハウコレクターです。

 

子どもがおもちゃを集めて喜んでいるのと同じ。
それでは、何年たっても満足のいく報酬なんて稼ぐことはできません。

 

だからこそ、ノウハウをすぐに実行する。
ツールも触りながら使い方を覚えていく。

 

ライティングだっていろいろな人たちの記事を参考にしながら、
まずは書き慣れるというところからスタートすべきです。

 

その中で、「もっとこうすべきか?」「ああすべきか?」などなど、
やり方や方向性が見えてい来るものです。

 

必要であれば別な教材、書籍、ツールなども取り入れて組み合わせていく。
このように経験を積んでいくことで次第に稼げるようになるはずです。

 

最後に、副業サラリーマンに言いたいこと。

 

いかがでしたか?

 

このように説明するとアフィリエイトって手軽に出来るものですが、
ある程度気合を入れて、自己投資もしていかないと成果は出せない
ものです。

 

それをしないで成果を出せる人は天才。

 

ですけどね。
僕もこの業界に9年いますが教材やツールを買わないで成功している
天才なんて数えるぐらいしか知らないです。

 

あの某国立大学出身の超頭いい人だって情報商材を買って成功して
いるわけですからノウハウの収集って必須なんです。

 

あとは、どれだけ正しい方向で作業を進めていくことができるか?

間違えても、自分の主観だけで記事を書くのはやめてくださいね。
絶対稼げないですから。

アフィリエイトは客観的に考えるべき。
そーいう仕事です。

 

逆に、それができるようになれば、
ムカつく上司や先輩の収入を軽く超えてしまいますので是非頑張って、
会社を辞めていただきたいです。

 

僕もそのお手伝いはできる限りしたいと思います。

 

ではでは
西村でした ^^)

 

>>西村へ質問・相談はこちらへ

 

■マジでネットで稼ぎたいならこの教材がおススメ

・アフィリエイトより簡単?ココナラで儲かる方法!

⇒ ブラインドスポットコンテンツビジネス

・アドセンス報酬を一瞬で10倍にする!?

⇒ 黒の錬金術マスタープログラム

・最新のyoutubeアフィリエイトならコレ!

⇒ メデューサ

・サイトアフィリエイトでネット上に自動販売機を量産して不労所得を得る!

⇒ ルレアプラス

・1件1万円超の高単価!承認率100%のアフィリエイトで荒稼ぎ?

⇒ 情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法

ネットビジネスを最短で成功させたいあなたへ。

 

「何もしなくても稼げます!」
「ワンクリックするだけで100万円!」
「ゲームをするだけで月収300万円!」

 

など。

 

最近は無料オファーのキャッチコピーの過激化が酷すぎます(汗)
ぶっちゃけこんなことに踊らされているようではいつまでたっても、
10年たっても稼げるようにはなりません。

 

では、どうすれば稼げるようになるのか?

簡単です!

 

1.正しい手法を学ぶ
2.一定期間徹底的にやる
3.試行錯誤を繰り返す

 

これだけです。
学校の教材を勉強すればそこそこいい点が取れたはずです。

 

それは正しい情報。テストに出題される情報を知っていたからです。

 

それと同じでネットで稼ぐ本当の情報を知ればそんなに
難しいことはないのです。

 

稼ぐのうえで必要なことならここで全部お話ししてます。

⇒ THE Freedom Academy

ネットで稼ぎたいけどマジでどうすればいいかわからない
という人は一度メールください。

⇒ 西村への質問・相談

 

■ フォームに情報を入力するだけで稼げる裏技! 

■ エステで美女に脱毛してもらい尚且つ一万円もらった裏話 

■ リスクなしで1000倍以上のハイレバレッジを使って稼ぐ方法! 

■ 自分の好きなことだけ書いてお金を儲ける方法 

■ 無料コンサルティング 

■内容
・音声ファイル35分
・無制限メール相談

また、定期的にブログ記事の更新をしましたら
メルマガでお伝えします。

メルマガ内で様々な限定企画などもご用意して
おりますので是非ご登録くださいね。

特典の詳細はこちらへ

※メルマガはいつでも解除できます。また、メルマガ配信以外では利用いたしませんのでご安心くださいませ<(_ _)>


*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す