20代女子へ!OL・女子大生の副業はアムウェイよりも美容系アフィリエイト。

 

どうも
西村です ^^)

 

僕はネットワークビジネスが大っ嫌いです…
たまに、アムウェイを批判したりしますけどちゃんと内容がある批判です。

 

んでもって、

 

僕の教えている若いOLの女の子が一時期アムウェイに掴まったらしく、
色々とやっていたらしいんです。

 

だけどうまく行かない…

 

アムウェイというビジネスモデル自体は否定はしませんが僕個人的に、
副業で取り組むならアムウェイよりも断然アフィリエイトのほうが、
低リスクで儲かる!

 

今日はそんなお話しをしたいと思います。

 

アムウェイで稼げない人の特徴ををちょっと説明します。

 

そんな、僕も学生の頃にアムウェイに掴まりそうになったことが
ありますのでその気持ちは痛いほどわかります。

 

で、客観的にアムウェイがなんでお勧めできないのか?

 

これじゃ、ダメだろ…と思われる理由について書いてみたので参考までに。

 

1.日用品がバカみたいに高い。

 

アムウェイの製品が良いのはわからないでもないけど、
日用品と謳う割にはあほみたいに高いです(汗)

 

そもそも、一般庶民が、
鍋に30万円も払うか?
空気清浄機に15万円も払うか?
浄水器に12万円も払うか?

 

いや、ないから…

マルチビタミン&ミネラルで10,000円もするって…
プロテインはなんだかんだ月に二本飲まないとだめ。
それで、サプリメントだけで2~3万円もかかるんですよ。

 

これで、お金をあんまり持っていない人たちをターゲット
にして押し売りしたところで、

 

少し興味をもったり、仕方ないと思ったりで一時的には
購入するかもしれませんが、たぶん資金ショートします。

 

それこそ、月収20万円のサラリーマン、OLが払い続けられるか?

アムウェイで儲かればいいけど全員が儲かるなんて甘い世界はない。

この日本は資本主義社会ですからね~。

 

もったいないからということで長続きはしないでしょう。
だから、アムウェイをやるなら、お金を持っていて尚且つ、
健康志向の人間を相手にしないと長続きはしません。

 

でも、そーいう人たちってかなり的が狭められてしまうので、
探すのが非常に大変…

 

2.柵で稼ぐのは日本人向けではない

 

いつも、友達と一緒にいることが好きな人は好きかも
しれませんが…

 

日本人の多くは一定の距離感を好む傾向にあります。

 

パーティーを開いてそこでサインアップさせるとか、
そーいうやり方をすると気持ち悪がられる可能性が高い。

 

それに、柵を作りたくないという人はマジで多い。
アムウェイの柵がまるで会社の柵のようでそれがストレスに…

 

断りづらいという優しさ?
これも日本人の性格でもあるので考慮して上げるべきです。

 

そうでないと、
いつの間にか連絡をシカトされてしまうかもしれません。

 

それこそ、頻繁に飯会の連絡をされること自体嫌がる人もいる
ということを考えてあげないといけません。

 

3.不意打ちなんて絶対やってはいけない。

 

アムウェイの勧誘を受けた人なら経験があるかもしれませんが、
友達と会うという約束をしていたのにアップのリーダーが登場して
延々と話をしてくる。

 

しかも、上から目線…

 

さらには、飯会するって言われてきたら、
最後に割り勘…

 

これもダメ。

友達と会うとしか聞いていないのに、
アムウェイの勧誘を受ける。お金を払うって聞いていないのに最後に
支払いをさせられる。

 

詐欺ですからねwww

一緒にセミナー行こうと誘われて行ってみたら、
本人はアポがあるといってどこかへ行く。セミナーは一人で見させられる…
これも最悪です!

 

先ほどもアムウェイ自体は別に問題はないと思いますが、
こーいうブラックなやり方をするから友達をなくすし、変なイメージがつく。
と、僕は思っています。

 

これらすべて信用を無くすようなことなのでね。

 

4.リアルコミュニケーションが下手なのに無理にやっても成果は出ない。

 

コミュニケーション能力はそんなに関係ないですよ。
なんて、言いますが、人を連れてきたり、人を口説いたりするのに、
会話術って要らないわけがないです。

 

結局は、営業職と似たようなところなので、
初対面の人とまともに対話をするのが苦手ならやめておくべきです。

 

5.チームプレイが苦手ならやめておくべき

 

アムウェイはネットワークビジネスなのでチームプレイの
ようなところがあります。

 

自分のアップのためにたくさん買い物をしたり、
ダウンを増やしてあげるとかしないとこれもプレッシャーが
かかるかもしれません。

 

いずれにしろ、人の柵が嫌ならアムウェイなんて絶対にやるべきじゃない!

 

アムウェイをやるぐらいなら美容系アフィリエイトのほうが稼ぎやすい理由。

 

1.サイトアフィリエイトは柵がない。

アフィリエイトの良いところは、家に引きこもって社会と壁を
作って稼ぐことだってできます。

 

これは、人によってスタイルややり方は変わりますが、
僕は人脈不要で稼ぐスタイルで取り組んでいます。

 

副業でも本業でも家でタイピングをやっているだけで、
サイトの人を集客することができれば簡単に稼げますからね。

 

わざわざ人と会うこともないので、
柵だの、いちいち気にしたり、ストレスを溜めることもありません。

 

2.日用品の単価もピンからキリまで。

流石に、サプリメント1か月10,000円もするものはあまりないです。

 

内容はどうなのか?
と、突っ込まれるとアムウェイより良いものか?
というと、わからないです。

 

ただ、お金のない人が高いサプリメントや美容化粧水を買うか?
というと、現実的に続けやすいとか、手が届きやすいもののほうが、
圧倒的に買いやすいです。

 

それこそ、物販サイトアフィリエイトなんて、
商品名や商品に関係するキーワード、その属性の訪問者を集める
ことさえできれば全自動で稼ぐことができます。

3.商品数も豊富

アフィリエイトの場合は、商品数が膨大になります。

 

ランキングサイトを作ったり、商品特化型サイトを作ったり、
美容専門メディアを作ったり、いろいろなやり方でいろいろな商品を
宣伝することができます。

 

たとえば、アムウェイのサプリメントを一ついろいろな人に紹介する
よりも、膨大な商品をネットでいろいろな人たちに紹介したほうが、
圧倒的に成功率は高いはず。

 

なぜなら、大数の法則で絶対的にそっちのほうが有利だから。

 

4.お金もかからない

アフィリエイトの場合は初期投資の資金はそんなにかかりません。

30万円の鍋を買う必要もなければ、15万円も空気清浄機も必要なく、
13万円の浄水器もいりません。

 

必要なのは月額500円~1000円のサーバー代と年間1000円のドメイン代

 

これが、月収数十万円、百万円を超える種となるのです。
そう考えるとアフィリエイト以上にコスパが高いビジネスってあるのか?
と思えてしまいますよね。

 

特に、安月給で貯金も少ないという方々にはアフィリエイトって
絶対におすすめです。何なら無料ブログで実践することも可能です。

 

アムウェイと美容系アフィリエイトを比較してみて思うこと。

 

いかがでしたか?

 

今回は僕が過去にアムウェイの勧誘を受けて、
ビジネスとしてやるんなら結構ハードルが高いものだと思ったことを
書いてみました。

 

それと比較してアフィリエイトって全然ハードルは低いです。
もちろん、正しい方向でやらないとどんなビジネスでも稼ぐことは
出来ませんがリスクが低いというのは大きいです。

 

鍋を買って借金をする?
クレジットローン、サラ金から金借りる?
ホント、ひどい話ですがクレジットカードをわざわざ作らせたり、
分割ローンを促す輩もしますからね…

 

そーいうことを
わざわざ考えずにゲームのように楽しく記事を作っていけば稼げるのが
アフィリエイトってもんです。

 

⇒ 美容系にもオススメ!サイトアフィリエイトで本気で稼ぐならコレ!

 

とくに、サイトアフィリエイトで結果を出したいならぜひお勧めする
内容になっています。

 

⇒ アフィリエイトの種類まとめ!僕が実践した9つの手法とは?

 

アフィリエイトをよくわかっていない人はまずこちらを参照ください。

 

参考までに

 

ではでは
西村でした ^^)

 

>>西村へ質問・相談はこちらへ

 

■マジでネットで稼ぎたいならこの教材がおススメ

・アフィリエイトより簡単?ココナラで儲かる方法!

⇒ ブラインドスポットコンテンツビジネス

・アドセンス報酬を一瞬で10倍にする!?

⇒ 黒の錬金術マスタープログラム

・最新のyoutubeアフィリエイトならコレ!

⇒ メデューサ

・サイトアフィリエイトでネット上に自動販売機を量産して不労所得を得る!

⇒ ルレアプラス

・1件1万円超の高単価!承認率100%のアフィリエイトで荒稼ぎ?

⇒ 情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法

ネットビジネスを最短で成功させたいあなたへ。

 

「何もしなくても稼げます!」
「ワンクリックするだけで100万円!」
「ゲームをするだけで月収300万円!」

 

など。

 

最近は無料オファーのキャッチコピーの過激化が酷すぎます(汗)
ぶっちゃけこんなことに踊らされているようではいつまでたっても、
10年たっても稼げるようにはなりません。

 

では、どうすれば稼げるようになるのか?

簡単です!

 

1.正しい手法を学ぶ
2.一定期間徹底的にやる
3.試行錯誤を繰り返す

 

これだけです。
学校の教材を勉強すればそこそこいい点が取れたはずです。

 

それは正しい情報。テストに出題される情報を知っていたからです。

 

それと同じでネットで稼ぐ本当の情報を知ればそんなに
難しいことはないのです。

 

稼ぐのうえで必要なことならここで全部お話ししてます。

⇒ THE Freedom Academy

ネットで稼ぎたいけどマジでどうすればいいかわからない
という人は一度メールください。

⇒ 西村への質問・相談

 

■ フォームに情報を入力するだけで稼げる裏技! 

■ エステで美女に脱毛してもらい尚且つ一万円もらった裏話 

■ リスクなしで1000倍以上のハイレバレッジを使って稼ぐ方法! 

■ 自分の好きなことだけ書いてお金を儲ける方法 

■ 無料コンサルティング 

■内容
・音声ファイル35分
・無制限メール相談

また、定期的にブログ記事の更新をしましたら
メルマガでお伝えします。

メルマガ内で様々な限定企画などもご用意して
おりますので是非ご登録くださいね。

特典の詳細はこちらへ

※メルマガはいつでも解除できます。また、メルマガ配信以外では利用いたしませんのでご安心くださいませ<(_ _)>


*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す