時間がないなら時間を作るべき!アフィリエイトで稼ぐために必要な時間とは?

 

どうも
西村です ^^)

 

読者さんからの質問で、

 

「時間がなくてアフィリエイトが全然できません。」

「時間がなくてアフィリエイトがすすみません。」

「毎日アフィリエイトの作業をやる時間がありません。」

「専業じゃないので時間なんてないですよ…」

 

など、

時間がないからアフィリエイトの作業ができないという人から相談を
受けることは多々あります。

 

けれども、厳しいことかもしれませんが、
これってハッキリいうとただの言い訳なんです。

 

なぜなら、アフィリエイトで稼ぐぐらいの時間なんて誰でもありますから。

 

そこで、今回はどうやったらアフィリエイトで稼ぐための時間を作ることが
出来るのか?そんなお話しをしたいと思います。

 

アフィリエイトで稼ぐために必要な時間はどれぐらいなのか?

 

よく、

「何時間やればアフィリエイトで稼げるんですか?」

という質問も貰います。

 

まず、アフィリエイトを時給ビジネスと捉えている時点で
おかしいのと、

 

個々のスキル、能力によって時間というのは大きく変わってくるでしょう。
例えば、タイピングになれていない人、ライティングになれていない人が
いきなりアフィリエイトにチャレンジした場合どうだろう?

 

多分膨大な時間がかかります。

 

いくらタイピングが早くても文章の創作スキルが低い場合も同様。

 

アフィリエイトは物書きです

 

文章を書いて飯を食う仕事なので、
そら、タイピングスピードも創作スキルも重量にになってきます。

 

逆に、これさえできれば、
1日3時間程度の作業を4~6か月行っていれば月収数十万は稼ぐことは
不可能ではないと思います。

 

ただ、最低でも1日3時間程度の作業時間は必要になってくるわけです。
これにプラスアルファ勉強の時間を1時間とすれば理想的なのは4時間必要。

 

現代人は本当に時間がないのだろうか?

確かに普通のサラリーマンを見ていると僕らよりも圧倒的に時間がなく、
常に時間に追われて動いている印象です。

 

しかし、そんな中でも意外と暇な時間は多いのは事実。。。

 

1.通勤・帰宅時間は暇でしょ

 

通勤中は満員電車に押しつぶされながら通っていますよね。

 

座っている人も、立っている人も色々いると思いますが、
共通して言えるのは、基本的は有意義な時間は送れていないという
ことです。

 

僕も一瞬だけ会社員やっていたことがありますが何んとなくの
イメージですが、スマホを見ている、

 

音楽を聴いている、本を読んでいる、寝ている、
これらのいずれかなんですよ。

 

この時間をアフィリエイトの勉強の時間に充てればそれだけでかなら
吸収することが出来るのではないでしょうか?

 

2.昼休みは何やってんすか?

 

ご飯を食べた後…何やってます?

 

まさか…寝てませんよね?漫画なんて見てませんよね?スマホは?

 

通勤、帰宅時間と同じようなことができるのであれば勉強に充て
てください。

それだけで自宅で勉強する必要がなくなるわけですから。

 

慣れてくれば、昼休みはマックやカフェに行ってご飯を食べて、
残りの時間を作業するというのだってできます。

 

3.21時帰宅

 

よほどのブラック企業は別としてほとんどの勤務先ならこれぐらいの
時間には帰宅できるんじゃないですか。

 

もし、帰宅すると時間がかかるというのであれば、
終電までカフェ、マック、満喫などで作業をすればいいだけの話。

 

そうすれば、ほとんどの確率で作業時間は3時間は確保することができる
はずです。

 

こうやって、自分が普段何をやっているのか一通り見てみると面白くって、
多くの人は結構暇つぶしに使っていることが発覚するんです。

 

仕事をしているか、暇潰しているかのどっちか。
であれば、暇潰している時間をアフィリエイトの時間に充てれば
良いだけの話。

 

家に帰ってもどーせ、テレビ見て、youtubeみて時間を潰すだけで終わって
しまうぐらいならもっと有意義な時間を過ごしたほうがいいでしょう。

 

そして、土日はほとんど丸一日アフィリエイトの作業に使えば稼げないなん
てことはほとんどないはずです。(時間的には)

 

そんな無茶な…

 

このように自分の暇つぶしている時間を切り詰めてアフィリエイトに使えと
アドバイスすると、

 

「そんな、無茶苦茶な…」

 

と、仰る人がいますが意味が分からないです。

 

まず、アフィリエイトをやる気があるんですか?
やる気があるならある程度時間を切り詰めて時間を確保するべきなのです。

 

そして、やっていると面白くなってどんどん時間を投資していくと
思いますけどね…

 

もし、そのようになれない場合は「好き」になれていないということなので、
稼げないでしょう。

 

なんでもそうですが、
イヤイヤやっていては上達するものも上達しません。
重要なのは好きになるということ。これが第一歩ではないでしょうか。

 

実際、山本一郎さんなどサラリーマンでも月収100万円以上の報酬を稼ぎ続け
られている方もいらっしゃいます。

 

時間がないということを言い訳にして何も行動されない時点で可能性は
それまで。

可能性を大きくしたいなら、間口を広げたいなら、出来るだけ自分に
有利になる
ように行動するべきです。

 

そういうことで、
まずは1日最低3時間、できれば4時間アフィリエイトに費やせる時間を
確保してみてください。

 

タイピングや創作力になれていない人は、
もっと膨大な時間、睡眠時間を削って6時間7時間チャレンジしましょう。

 

ではでは
西村でした ^^)

 

>>西村へ質問・相談はこちらへ

 

■マジでネットで稼ぎたいならこの教材がおススメ

・アフィリエイトより簡単?ココナラで儲かる方法!

⇒ ブラインドスポットコンテンツビジネス

・アドセンス報酬を一瞬で10倍にする!?

⇒ 黒の錬金術マスタープログラム

・最新のyoutubeアフィリエイトならコレ!

⇒ メデューサ

・サイトアフィリエイトでネット上に自動販売機を量産して不労所得を得る!

⇒ ルレアプラス

・1件1万円超の高単価!承認率100%のアフィリエイトで荒稼ぎ?

⇒ 情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法

ネットビジネスを最短で成功させたいあなたへ。

 

「何もしなくても稼げます!」
「ワンクリックするだけで100万円!」
「ゲームをするだけで月収300万円!」

 

など。

 

最近は無料オファーのキャッチコピーの過激化が酷すぎます(汗)
ぶっちゃけこんなことに踊らされているようではいつまでたっても、
10年たっても稼げるようにはなりません。

 

では、どうすれば稼げるようになるのか?

簡単です!

 

1.正しい手法を学ぶ
2.一定期間徹底的にやる
3.試行錯誤を繰り返す

 

これだけです。
学校の教材を勉強すればそこそこいい点が取れたはずです。

 

それは正しい情報。テストに出題される情報を知っていたからです。

 

それと同じでネットで稼ぐ本当の情報を知ればそんなに
難しいことはないのです。

 

稼ぐのうえで必要なことならここで全部お話ししてます。

⇒ THE Freedom Academy

ネットで稼ぎたいけどマジでどうすればいいかわからない
という人は一度メールください。

⇒ 西村への質問・相談

 

■ フォームに情報を入力するだけで稼げる裏技! 

■ エステで美女に脱毛してもらい尚且つ一万円もらった裏話 

■ リスクなしで1000倍以上のハイレバレッジを使って稼ぐ方法! 

■ 自分の好きなことだけ書いてお金を儲ける方法 

■ 無料コンサルティング 

■内容
・音声ファイル35分
・無制限メール相談

また、定期的にブログ記事の更新をしましたら
メルマガでお伝えします。

メルマガ内で様々な限定企画などもご用意して
おりますので是非ご登録くださいね。

特典の詳細はこちらへ

※メルマガはいつでも解除できます。また、メルマガ配信以外では利用いたしませんのでご安心くださいませ<(_ _)>


*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す