ブラインドスポットコンテンツビジネス 工藤陽介は稼げないのか?

 

どうも
西村です ^^)

 

今年に入ってからこちらのブログを更新していませんでしたので、
仲良しのメルマガ読者さんに…

 

「西村さんどうしたんすか?」

「人の悪口ばっかり言っていないでハウツー系の記事も書いてくださいよ。」

 

なんて、ジョーダン交じりなメッセージをいただきましたので、
こっちの記事のほうも頑張って週1ぐらいで書いていこうかなと思います。

 

と、いうことで…

 

Fc2ブログのほうでも特典レビューさせて頂いた、
ブラインドスポットコンテンツビジネスという教材ですが稼げるのか?

 

>>ブラインドスポットコンテンツビジネス 特典の詳細ページはこちらへ

 

と、不安に思っている方もいらっしゃると思いますので
本日はそれについて書いてみたいと思います。

 

ブラインドスポットコンテンツビジネス 工藤陽介ってどんな教材?

 

そもそも、この情報商材はどういう内容なのかというと…

 

コンテンツを作成してココナラで販売するという方法です。

 

これだけ聞くと、

「なんだか難しそうだなぁ…」

「コンテンツを作って売る?本当に私にできるの?」

「そんないいコンテンツなんて作れるものなの?」

 

という風に勘違いされる方も出てくるわけですよ。

しかし、ぶっちゃけコンテンツ販売というのはポータルサイトの集客力さえ
あればどうってことはないのです。

 

例えば僕が8年前に情報商材屋として活動していたときだって…

 

この通り。

22歳、23歳、そこらの若造が数百万の大金を軽く手に入れることができた
結構おいしい時代でした。

 

もちろん、その前はさらにおいしかったらしいですね。

当時のインフォトップって今とは比べ物にならないぐらいの集客力を誇って
いましたからね。

 

PPC広告が使えたし、SEOもブラックなやり方が全然通じたので、
どんなジャンルでもある程度売り上げている強力なアフィリエイター
はいたものです。

 

ところが、

 

現在のインフォトップのアフィリエイターランキングを見ると、
10万円すら稼いでいない人が100位以内にランクインしているぐらいなので、
めちゃくちゃ媒体力は弱体化しています。

 

僕もインフォトップのアフィリエイトはほとんどやっていなくって、
毎月数万~10万円ぐらい入ってくる感じです。

 

だけど、今回のノウハウはインフォトップに売るんじゃない。

ココナラという超絶集客力が抜群なポータルサイトを利用して稼ぐわけなので
商品さえあれば全く問題ないのです。

集客力が強いメディアを作れないとアフィリエイターはやってられない。

 

ぶっちゃけ、

 

アフィリエイトっていろいろとやらないといけないです。

 

1.集客力
2.文章力
3.定着力

 

これらが高いサイトを作らないといけません。
初心者でも一定のルールに従って作業をこなしていれば稼げないことは
ないですが…

 

まあ、ある程度は大変な思いをしないといけません。

 

それに、時間もかかりますからね…

 

逆に、時間や労力をかけてでも自分の資産をを構築したいというので
あるならばアフィリエイトはおすすめです。

 

ただ、多くの人がその領域に到達する前に挫折してしまう…

 

それであれば、すでに集客力が強い媒体が整っているところに自分で作った
商品を登録しまくって稼いだほうが結果は早いだろう。

 

ということです。

 

どのようにしてコンテンツを作ればいいのか?

 

レベルの高いコンテンツを作ろうと頑張る人がいるのですが、
情報という商品は人によって価値観が異なるというのが面白いところ。

 

例えば、僕をターゲットにして、

「ワードプレスのインストール方法」を1000円で提供しても確実に

購入しないです。

 

なぜなら、そんなもん10秒あればできるから。

 

しかし、どうでしょう?

 

パソコンを全く知らないです。でも、ホームページを持ちたいです。という
町工場のおじさんにワードプレスのインストールを1000円で代行したら
喜びますよ~。

 

特にコンテンツビジネスはそれが言えますが、
ターゲット選定することによって好かれる嫌われるが非常に激しくなる
世界でもあります。

 

なので、この辺は非常に大事。

 

逆に、これさえ知っていれば誰に向けてどんなコンテンツを作ればいいのか?
というのがすぐに思いつくので喜んでもらうことができます。

 

それこそ、恋愛テクニックを30分テキトーにしゃべった音声ファイル
でも喜んで買ってくれるユーザーだっています。

 

コンテンツの形式も、
文字が面倒なら、動画や音声にすればいいだけの話。

 

情報商材みたいにバカ高いものではなく、
1個数百円~数千円程度のものなのですからこういう思考で挑めば、
そんなに大したことでもないし、アフィリエイトよりも簡単です。

 

結論!ブラインドスポットコンテンツビジネスは稼げる。

 

はい、

 

以上のことから、ブラインドスポットコンテンツビジネスは正しく実行すれば
普通に稼ぐとができます。

 

ヤフオクのようにココナラは非常に集客力が強く、
そこに何か商品を登録しておくだけで物が売れていくわけです。

 

もちろん、売れるためには魅力的な文章を書いたり、様々な戦略が必要に
なりますが、ほかのネットビジネスよりも簡単。

 

ブラインドスポットコンテンツビジネス 特典の詳細ページはこちらへ

 

ではでは。
西村でした ^^)

ネットビジネスを最短で成功させたいあなたへ。

 

「何もしなくても稼げます!」
「ワンクリックするだけで100万円!」
「ゲームをするだけで月収300万円!」

 

など。

 

最近は無料オファーのキャッチコピーの過激化が酷すぎます(汗)
ぶっちゃけこんなことに踊らされているようではいつまでたっても、
10年たっても稼げるようにはなりません。

 

では、どうすれば稼げるようになるのか?

簡単です!

 

1.正しい手法を学ぶ
2.一定期間徹底的にやる
3.試行錯誤を繰り返す

 

これだけです。
学校の教材を勉強すればそこそこいい点が取れたはずです。

 

それは正しい情報。テストに出題される情報を知っていたからです。

 

それと同じでネットで稼ぐ本当の情報を知ればそんなに
難しいことはないのです。

 

稼ぐのうえで必要なことならここで全部お話ししてます。

⇒ THE Freedom Academy

ネットで稼ぎたいけどマジでどうすればいいかわからない
という人は一度メールください。

⇒ 西村への質問・相談

 

■ フォームに情報を入力するだけで稼げる裏技! 

■ エステで美女に脱毛してもらい尚且つ一万円もらった裏話 

■ リスクなしで1000倍以上のハイレバレッジを使って稼ぐ方法! 

■ 自分の好きなことだけ書いてお金を儲ける方法 

■ 無料コンサルティング 

■内容
・音声ファイル35分
・無制限メール相談

また、定期的にブログ記事の更新をしましたら
メルマガでお伝えします。

メルマガ内で様々な限定企画などもご用意して
おりますので是非ご登録くださいね。

特典の詳細はこちらへ

※メルマガはいつでも解除できます。また、メルマガ配信以外では利用いたしませんのでご安心くださいませ<(_ _)>


*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す