お金ない彼氏のデート!好きなら別れることより稼ぐことを考えろ。

どうも
西村です ^^)

 

先週の水曜日、
彼女が休みを取ってくれたので温泉に行ってきました!

 

 

宮沢湖温泉きらりの湯。
埼玉県飯能市にあるんですが池袋から西武線で行けば一発。
まあ、そこからタクシーで行くんですけどね。

 

 

景色は素晴らしいですね。

 

 

ご飯はバイキング。
自然素材を使っているようなので結構おいしかったです。

 

20代前半から起業しましたが、
それ以前のときジュース屋で働いていたときからは想像できない
ぐらいに自由を満喫できています。

 

資産家みたいにお金を持っているわけではないので、
流石に毎日リッツカールトンとかでは飯は食えませんがね…

 

ただ、僕は、
西村博之さんのファンでお金をたくさん稼いでも、
庶民的な思考は重要だと思っているのであえてそーいう
ところにはなかなかいかないと思いますけどね。

 

お金は無駄な事には使わない!

 

さて、

 

恋愛を語るほどトーク力に自信がない僕ですが(笑)
よく、ネットの掲示板なんかを見ていると、

「彼氏がお金がないから別れたほうがいいですか?」

「お金がないから彼女とのデートをどうすればいいですか?」

「お金がないからプレゼントを買ってあげられません。」

 

これについてどーすればいいか考えてみました。

 

そもそも、デートにお金って必要なの?

 

まず、皆さん勘違いしているんではないか?

 

と、

 

思うのが彼女とのデートに必ずしもお金って必要なのだろうか?

 

ということなんですよ。

 

確かに、水族館とかディズニーランドとか、
レジャー施設に行くとなるとお金が多少はかかりますよ。

 

今回いった温泉も3000円ぐらいしましたが、
お金がないなら別に無理してレジャー施設などに行く必要は
全くないからです。

 

アウトドア派のカップルであれば…

 

1.ハイキング
2.登山
3.マラソン
4.プール
5.テニス
6.展望台

 

プールやテニスなどは施設料金で数百円かかりますがこれぐらい
であればお金がないという人でも可能でしょう。

 

展望台は無料開放している場所っていくつもあるので、
考えればお金をかけずにデートをすることなんていくらでも可能。

 

では、インドア派のカップルはどうすればいいか?

 

1.図書館で読書
2.満喫で読書・ネットサーフィン
3.家でゲーム
4.家で料理
5.家で映画

これも考えればいくらでも思いつきますね。
今の漫画喫茶なんて1時間500円以下です。

 

3時間パックにしたところで1000円とかですよ。
流石にお金がないといっても小学生ぐらいのお小遣いは捻出する
ことは可能ですよね。

 

なので、僕から言わせればお金がないからデートができない。
というのは意味不明です。

 

同じところにデートに行ったら飽きられるので、
その都度考える必要はありますけれども映画を見るにしても、
前回は家で見たら次は満喫で見るとかね。

 

同じことをやるにしても見せ方を変えればいいだけの話。

 

お金が理由で別れると思われる時点で問題がある。

 

よく、恋愛はお金がないとうまく行かない…

 

だから、すでに恋愛することすら諦めている人も多いようですね。

 

しかし、カップリングするぐらいであればお金がなくてもなんとか
なると思いますよ。

 

実際、僕の所へお金がない人から何人も相談が来ますけれども、
結構ね、彼女がいるとか、嫁がいるとか、夫がいるとか、
子どもがいるとか…

 

 

金のかかる生活をしている人が多いんです。
だからこそ僕に相談が来るんでしょうが、

 

このことからも象徴しているようにお金がないから恋愛はできない
というのはただのいいわけです。

 

確かに、お金は恋人関係や夫婦関係を円滑に営むうえでは
必要不可欠なツールでもあります。

 

けれども、それがないから恋人関係がダメになるとか夫婦関係がダメ
になるというのは関係構築の中で問題が生じている可能性があるので、

 

そーいう人とはさっさと分かれてしまって、
お金目的で交際するのではなくもっと自分に合っているパートナー
をみつけて付き合えばいいだけの話です。

 

なので、お金がないから別れたいといわれたら普通に分かれて
しまったほうがお互いのためでしょうね。

 

しかし…

 

絆とお金のバランスが重要

 

はい。

 

確かに、短期的にはお金がなくても何とかならなくはありません。
むしろ、人柄で出来上がって、絆がないと恋人や夫婦の関係性が
うまく行かないのでお金はその次です。

 

実際問題、生きている以上お金は必要です。
学歴がない、よい職業につけないと言い訳しているようでは、
お金なんて増えていきませんからね。

僕は、あくまでもお金目てで来る女性、男性との関係づくりは
オススメしないということいいたいんです。

 

人柄で絆が生まれれば、
ピンチの時もお互い助け合う。という事が出来るんですが、
お金目的だとそうなりにくいんです。

 

そのため、絆とお金のバランスを整えていく必要があります。

 

絆ばかりでお金がないといろいろな障害が発生するのも事実です。

 

最近、夫婦共働きが当たり前のように増えています。
お子さんとの時間も無くなりますから、それって教育にもあまり
よろしいことではありません。

結果的に、「みんな一緒にいれば幸せだよ。」という笑顔の裏には、

 

「辛い…」「苦しい…」

 

という呪縛が外れない。

 

「病気が治せない…」
「怪我が治せない…」

 

となってもシャレになりませんからね(汗)

 

家庭内の生活環境は悪くはないけどつらい毎日が待っているんですね…

 

それを考えると、やっぱり幸せに生活するならある程度余裕ができる
収入を作ることがベストなのです。

 

でも…どうやって作ればいいの?

 

何故、僕に金の無いカップルから相談が来るのか?

 

僕はインターネットビジネスや投資を行って生活しています。

 

だからこそ、お金が欲しい人から良く悩み相談が来るのです。

 

お金持ちになるには?貧乏人がお金持ちになる方法はこれしかない!

 

この記事はぜひ読んでいただきたいのですが、
お金がない状態からまずお金を作ろうと考えるのであれば第一段階は、
出来るだけお金をかけずにお金を増やすことです。

 

お金がない段階でわけのわからない投資話に乗ってなけなしのお金を
消してしまっては意味がないのでね…

 

投資って本当にお金に余裕ができてからやるものです。

 

だからこそ、はじめに行うべきことはアフィリエイトです。
アフィリエイトなら元手0、人脈0の状態から月収数十万円から
百万円ぐらいなら難しい壁ではありませんからね。

 

カップル、夫婦でも本当にお金がないと悩んでいるなら一度、
アフィリエイトというビジネスモデルに取り組んでみてはいかがでしょう?

 

まあ、僕はそれだけでも数十万から百万ぐらいの収入はあるので、
毎日休み。平日は温泉に行ったりできるんです。

 

無料で方法を公開していますので興味がありましたらどうぞ!

⇒ THE Freedom Academy

 

ではでは
西村でした ^^)

ネットビジネスを最短で成功させたいあなたへ。

 

「何もしなくても稼げます!」
「ワンクリックするだけで100万円!」
「ゲームをするだけで月収300万円!」

 

など。

 

最近は無料オファーのキャッチコピーの過激化が酷すぎます(汗)
ぶっちゃけこんなことに踊らされているようではいつまでたっても、
10年たっても稼げるようにはなりません。

 

では、どうすれば稼げるようになるのか?

簡単です!

 

1.正しい手法を学ぶ
2.一定期間徹底的にやる
3.試行錯誤を繰り返す

 

これだけです。
学校の教材を勉強すればそこそこいい点が取れたはずです。

 

それは正しい情報。テストに出題される情報を知っていたからです。

 

それと同じでネットで稼ぐ本当の情報を知ればそんなに
難しいことはないのです。

 

稼ぐのうえで必要なことならここで全部お話ししてます。

⇒ THE Freedom Academy

ネットで稼ぎたいけどマジでどうすればいいかわからない
という人は一度メールください。

⇒ 西村への質問・相談

 

■ フォームに情報を入力するだけで稼げる裏技! 

■ エステで美女に脱毛してもらい尚且つ一万円もらった裏話 

■ リスクなしで1000倍以上のハイレバレッジを使って稼ぐ方法! 

■ 自分の好きなことだけ書いてお金を儲ける方法 

■ 無料コンサルティング 

■内容
・音声ファイル35分
・無制限メール相談

また、定期的にブログ記事の更新をしましたら
メルマガでお伝えします。

メルマガ内で様々な限定企画などもご用意して
おりますので是非ご登録くださいね。

特典の詳細はこちらへ

※メルマガはいつでも解除できます。また、メルマガ配信以外では利用いたしませんのでご安心くださいませ<(_ _)>


*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す