猫ブログは儲かる!キャットフードのアフィリエイトで稼ぐ方法

 

どうも
西村です ^^)

 

先日は犬のブログを構築してそれに関連した商品をアフィリエイト
することで儲かるとお話ししました。

 

犬ブログは儲かる!ドッグフードのアフィリエイトで稼ぐ方法

 

二大ペットといえば犬ともう一つは…
はい、猫です。

 

犬が儲かるならば猫が儲からないわけなない。その発想で間違いなし!

 

ということで、本日は猫ブログのアフィリエイトで稼ぐ方法についてお話し
してみたいと思います。

 

猫ブログを立ち上げるだけでどうしてお金を稼ぐことができるのか?

 

猫のサイト、猫のブログを作るだけで本当にお金が稼げるものか?
特に、ネットを知らない人はそんな風に思ってしまうかもしれません。

 

しかし、猫も犬と同様非常に人気のあるペットです。
最近はむしろ犬よりも猫のほうが人気になっているぐらいですからね。

 

さて、猫が儲かる理由について書いてみました。

 

1.キャットフード市場がデカ過ぎる

 

ドックフード市場が926億円です。

 

と、

 

ドッグフードのアフィリエイトの記事のときにお話しして
あると思います。

 

しかし、キャットフード市場はそれを大きく上回りまして、
1,249億円です。ペットフード全体で3000億円程度なのでそのおよそ
半分近くがキャットフード。

 

他に、魚や爬虫類などもありますから犬との合計の不足分はそれに
当たるでしょう。

 

この中でほんの0.1%でもとることができたらどうでしょう?
それだけでも1億超えちゃいますからね。

まあ、それだけ大きな市場。
豆粒ぐらいのシェアをお裾分けしてもらうだけで充分生活する
ことができるのがご理解いただけるかと思います。

 

2.youtubeが猫の人気っぷりを証明してくれている。

 

チャンネル登録者数がどれぐらいいるかにもよりますけれども、
猫動画を見るのが趣味だという人も非常に多いようで、

 

0ベースでも猫動画をタグ付けして投稿するだけでも比較的アクセスを
呼び込んだりできるものです。

 

12時間しか経過していないのに3万回の再生ですからね。
しかも、チャンネル登録者数3万人程度なので猫が需要があるのは
youtubeでもわかる話です。

 

3.犬種ごとの検索ボリュームが非常に多い

 

検索エンジンからアクセスを集めるには…
特にGoogleアドセンスで稼ぐことを考えているのであれば検索エンジン
から爆発的なアクセス数を引っ張る必要性があります。

 

そのために、キーワードの検索ボリュームの数値というのは指標の一つ
としてとらえておくのは必要不可欠といっても良いです。

 

もちろん、それだけに依存してしまうとダメなんですけどね…

 

 

犬と同様に猫の種類のキーワードも非常に検索ボリュームが多いのが
わかりますよね。

 

猫総合で作ってもいいですが、
例えば、メインクーンの特化型サイトを作ってみるのも面白いです。

 

特化型サイトは専門性が高いので上位表示されやすい傾向にあります
あから猫種ごとにサイトを構築していくのはありです。

 

また、そのほうがコアなファンが集まるのでユーザビリティも高める
ことができるのです。

 

4.アフィリエイト広告が高単価

 

犬と同様で猫もアフィリエイト単価が非常に高いのは美味しいです。
アフィリエイトで大きく稼ぎたいならアクセス数も需要ですが、
広告単価が一番重要です。

 

1000のものを10本売るよりも、
10000円のものを1本売ったほうが絶対に楽ですからね。

 

 

ペットフードも1件3000円とか普通にあるので、
猫でも十分アフィリエイト報酬を稼ぐことができるのです。

 

猫ブログでどうやってお金を稼ぐことができるのか?

 

もちろん、ただ猫のブログを書いているだけではダメでしょう。

 

カンタンにですが、どういう猫のサイトを作っていけば稼げるのか?
お話ししますね。

 

1.猫特化型アドセンス

 

猫関連のキーワードの検索ボリュームは非常に大きいのでアドセンス
サイトを構築するだけでも稼ぐことはできるでしょう。

 

実際、犬や猫でアドセンスサイトを作っている人もいますけれども、
意外とライバルが少ないです。

 

猫全般的に扱うのでも良いですし、
特定の猫種のみを扱ったサイトを作るのでもいいですね。

 

2.キャットフードのアフィリエイト

 

猫の餌関連のキーワードでアクセスを集めるのでも良いです。
しかし、アクセス数が必要になる世界ですから、

 

やはり、犬と同様に猫種の関連ワードでもアクセスを集める
必要性はあるでしょうね。

 

ただ、猫種のアクセスは、
購買欲から多少離れているアクセスになるので、ランディングページへ
誘導するとか、

 

コンバージョンを成立させる役割を持った記事が別途必要に
なります。

 

他にも、水素水なんかも高単価でおいしいプログラムですよ。

 

猫のアフィリエイトは簡単なのか?

 

はい、

やること自体はカンタンだと思います。

 

物販の中でもコンバージョンまでの障壁がそこまで高くは
ありませんし、

 

犬や猫を飼育している人たちの中には、
人間よりもペットの健康を考える人も多くあえてオーガニックの
高級ペットフードを買いたがるんです。

 

安いペットフードっ体壊すって言いますからねぇ…

 

そういう意味でもかなり需要のあるジャンルであることは
言うまでもありませんからやれば普通にもうかりますよ。

 

ではでは
西村でした ^^)

 

>>西村へ質問・相談はこちらへ

 

■マジでネットで稼ぎたいならこの教材がおススメ

・アフィリエイトより簡単?ココナラで儲かる方法!

⇒ ブラインドスポットコンテンツビジネス

・アドセンス報酬を一瞬で10倍にする!?

⇒ 黒の錬金術マスタープログラム

・最新のyoutubeアフィリエイトならコレ!

⇒ メデューサ

・サイトアフィリエイトでネット上に自動販売機を量産して不労所得を得る!

⇒ ルレアプラス

・1件1万円超の高単価!承認率100%のアフィリエイトで荒稼ぎ?

⇒ 情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法

ネットビジネスを最短で成功させたいあなたへ。

 

「何もしなくても稼げます!」
「ワンクリックするだけで100万円!」
「ゲームをするだけで月収300万円!」

 

など。

 

最近は無料オファーのキャッチコピーの過激化が酷すぎます(汗)
ぶっちゃけこんなことに踊らされているようではいつまでたっても、
10年たっても稼げるようにはなりません。

 

では、どうすれば稼げるようになるのか?

簡単です!

 

1.正しい手法を学ぶ
2.一定期間徹底的にやる
3.試行錯誤を繰り返す

 

これだけです。
学校の教材を勉強すればそこそこいい点が取れたはずです。

 

それは正しい情報。テストに出題される情報を知っていたからです。

 

それと同じでネットで稼ぐ本当の情報を知ればそんなに
難しいことはないのです。

 

稼ぐのうえで必要なことならここで全部お話ししてます。

⇒ THE Freedom Academy

ネットで稼ぎたいけどマジでどうすればいいかわからない
という人は一度メールください。

⇒ 西村への質問・相談

 

■ フォームに情報を入力するだけで稼げる裏技! 

■ エステで美女に脱毛してもらい尚且つ一万円もらった裏話 

■ リスクなしで1000倍以上のハイレバレッジを使って稼ぐ方法! 

■ 自分の好きなことだけ書いてお金を儲ける方法 

■ 無料コンサルティング 

■内容
・音声ファイル35分
・無制限メール相談

また、定期的にブログ記事の更新をしましたら
メルマガでお伝えします。

メルマガ内で様々な限定企画などもご用意して
おりますので是非ご登録くださいね。

特典の詳細はこちらへ

※メルマガはいつでも解除できます。また、メルマガ配信以外では利用いたしませんのでご安心くださいませ<(_ _)>


*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す