犬ブログは儲かる!ドッグフードのアフィリエイトで稼ぐ方法

 

どうも
西村です ^^)

 

先日、こちらでもお話ししました。

 

ペット市場は1.4兆円!アフィリエイトプログラムも確実に稼げる理由。

 

ペット市場は1.4兆円だから参入しておくべきだ。
これのアフィリエイトを行って豆粒程度のシェアを獲得しておくだけ
でもお金を稼ぐことはできる。

 

ということをお伝えしました。
で、今回少し絞って犬ブログは儲かるということに焦点を当てて
お話をしたいと思います。

 

犬ブログを運営するだけでどうしてお金を稼げるのか?

 

犬のサイトや犬のブログを立ち上げるとなぜお金を稼ぐことができるか?
中にはそんなあほなハナシがあるか?

 

と、思っている人も多いのでは無いでしょうか。
特に、お宅に犬を飼っているだけでアフィリエイトのことを知らないと
そのように思ってしまうかもしれませんね。

 

1.ドッグフード市場がでかい。

 

 

最近は犬よりも猫のほうが好まれている傾向にあり、
ドッグフード市場が落ち込んでいるとは言えど、

 

それでも、926億円です。

 

大きな市場が出来上がっているので衰退しているとはいうものの、
ここから大きく下がっていくことは無いはずです。

 

なぜなら、犬好き激減して猫好きばかりになるということは
あり得ないからです。

 

この926億円の市場の中で0.1%でもシェアを取れれば
大金持ちです。

 

2.犬種ごとの検索ボリュームが半端ない。

 

検索エンジンからのアクセスを稼ぐには、
検索ボリュームの大きなキーワードで戦うことが一つのポイント
になります。

 

例えば、Googleアドセンスの場合はアクセス勝負になるので、
この辺の考え方が重要。

 

物販アフィリエイトにしても結局はアクセスが集まらないと
話にならなかったりします。

 

では、犬種ってどれぐらい検索ボリュームがあるのか?

 

 

これだけの検索ボリュームがあります。
ですので、犬の総合サイトではなくとも犬種の特化型サイトを運営しても
十分稼ぐことができるのです。

 

3.アフィリエイト広告が高単価

 

儲かるか?儲からないか?これは広告単価が左右するところが
大きいですよね。

 

1000円のアフィリエイト報酬のものを10本売るのと、
10000円のアフィリエイト報酬を1本売るのはどちらが簡単か?

 

明らかに後者ですよね。
確かに高すぎると売りにくいですが1万2万ぐらいならコツを
掴めば結構簡単に売れてしまいます。

 

 

ドッグフードで3000円の報酬。
これを毎日3本売るだけでそこそこの報酬になるハズです。

 

 

ドッグフードではありませんが情報商材であれば1万円とかの報酬です。

 

そうなんですよ。

 

犬って、買主さんからしたら家族のようなものなのでそれだけ需要が生まれる。

 

だからこそ、アフィリエイト広告の単価も必然的に引きあがるのです。

 

アクセスも集まるし、広告単価も高いおいしいジャンルなのです。

 

どうやって犬ブログを構築していけば稼げるのか?

 

では、犬ブログを運営して稼ぐ方法をいくつかお話ししたいと思います。
まあ、今回無料で公開しますけれども、これを読んで「なるほど。」
と思えたり、ひらめくとができれば稼げるはず。

 

1.犬のアドセンスブログ

 

まず、すぐに稼ぎたいならば成果報酬型のアフィリエイトではなく、
クリック保証型の広告を選ぶべきです。

 

犬であれば、アクセスもたくさん集まるうえに、広告単価も
非常に高いのでアドセンスでもそこそこ行けるはず。

 

その代わり、やはりクリック型報酬になるため限界は見えきます。
ですから、はじめはアドセンスでもいいでと思いますが、
そこから成果報酬型へ変えていくことをおすすめします。

 

サイトのタイプとは、

 

1.犬総合ブログ
2.犬種特化型ブログ

 

この辺りで行けばいいでしょう。
犬の場合は犬種に絞ったところで検索ボリュームが大きいのでそれで絞って
アクセスを集めるのでも全然あり。

 

2.ドッグフードのアフィリエイトサイト

 

犬を飼っていないからレビューできません…

 

という人がいるかもしれませんが、
別にレビューをしなくてもドッグフードは売ることができます。

 

アクセスしてきた人に対してその商品が魅力的だと思ってもらえれば
普通に売れていきます。

 

犬種や飼い方などのキーワードでアクセスを集めて、
そこから、ドッグフードのキラーページへ誘導してコンバージョン率
を上げていくという戦法です。

 

このやり方であればアクセスも集まるし、成約率もそんなに悪くは
ないハズです。

 

3.犬の飼育法

 

DVDなど情報商材のアフィリエイトを行います。

 

これは、「犬種 飼い方」「犬種 しつけ」「犬種 無駄吠え」
など、成約につながる可能性が非常に高いと思われるキーワードを
絞って集める。

 

的を絞ってアクセスを集めることによって成約率も高めることが
出来ます。

 

コツを掴めば物販アフィリエイト以上にやりやすいと感じる
かもしれません。

 

犬のアフィリエイトまとめ

 

いかがでしたか?

 

ざっくりと、簡単に説明してみましたけれども犬のアフィリエイト
って簡単そうな気がしませんか?

 

はい、簡単です。

 

記事を更新して集客さえうまくできればそこまで難しい話ではなく、
むしろ簡単かもしれません。

 

売るのには自信がない…
のであれば、まずはアドセンスから始めてみるのでも良いです。

 

ではでは
西村でした ^^)

 

>>西村へ質問・相談はこちらへ

 

■マジでネットで稼ぎたいならこの教材がおススメ

・アフィリエイトより簡単?ココナラで儲かる方法!

⇒ ブラインドスポットコンテンツビジネス

・アドセンス報酬を一瞬で10倍にする!?

⇒ 黒の錬金術マスタープログラム

・最新のyoutubeアフィリエイトならコレ!

⇒ メデューサ

・サイトアフィリエイトでネット上に自動販売機を量産して不労所得を得る!

⇒ ルレアプラス

・1件1万円超の高単価!承認率100%のアフィリエイトで荒稼ぎ?

⇒ 情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法

ネットビジネスを最短で成功させたいあなたへ。

 

「何もしなくても稼げます!」
「ワンクリックするだけで100万円!」
「ゲームをするだけで月収300万円!」

 

など。

 

最近は無料オファーのキャッチコピーの過激化が酷すぎます(汗)
ぶっちゃけこんなことに踊らされているようではいつまでたっても、
10年たっても稼げるようにはなりません。

 

では、どうすれば稼げるようになるのか?

簡単です!

 

1.正しい手法を学ぶ
2.一定期間徹底的にやる
3.試行錯誤を繰り返す

 

これだけです。
学校の教材を勉強すればそこそこいい点が取れたはずです。

 

それは正しい情報。テストに出題される情報を知っていたからです。

 

それと同じでネットで稼ぐ本当の情報を知ればそんなに
難しいことはないのです。

 

稼ぐのうえで必要なことならここで全部お話ししてます。

⇒ THE Freedom Academy

ネットで稼ぎたいけどマジでどうすればいいかわからない
という人は一度メールください。

⇒ 西村への質問・相談

 

■ フォームに情報を入力するだけで稼げる裏技! 

■ エステで美女に脱毛してもらい尚且つ一万円もらった裏話 

■ リスクなしで1000倍以上のハイレバレッジを使って稼ぐ方法! 

■ 自分の好きなことだけ書いてお金を儲ける方法 

■ 無料コンサルティング 

■内容
・音声ファイル35分
・無制限メール相談

また、定期的にブログ記事の更新をしましたら
メルマガでお伝えします。

メルマガ内で様々な限定企画などもご用意して
おりますので是非ご登録くださいね。

特典の詳細はこちらへ

※メルマガはいつでも解除できます。また、メルマガ配信以外では利用いたしませんのでご安心くださいませ<(_ _)>


*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す