ネットビジネスのパソコンの選び方!アフィリエイトするならコスパと性能を重視しよう。

 

どうも
西村です ^^)

 

最近、ネットビジネスを始めようと考えている方から
パソコン選びの相談を受けています。

僕も昔はネットビジネスを始める前。
パソコンについて全く知識がなかったため兄にテキトーに
選んでもらったやつを買いました。

 

Windowsvista、メモリ2G、HDD300とかそんなもんです。
中古で6万円!高い!

 

今考えるとなんでこんなもん買ったんだろうと思ってしまいますが、
趣味でパソコンを買うなら別にこれぐらいのスペックでも十分だと
思います。

 

うちの兄も未だにメモリ2Gのパソコンを選びますからね(汗)

 

ということで、
今ではパソコンを自分で修理したりパーツを変えたりするぐらいに
成長した西村さんがアフィリエイトをするときに必要なパソコンの選び方
をお話ししたいと思います。

 

ネットビジネスで使うパソコンの選び方!ケチりすぎるのは厳禁。

 

まず、どこまで求めるかにもよりますが、
最低限これぐらいのパソコンを選ぶべき!というのはあります。

 

アフィリエイトに関していえば、動画を編集したり、画像を編集したり
することがあるのでそれこそメモリ2Gのパソコンでは話にならないわけです。

 

常にフリーズするとか仕事になりませんからね…
昔はそれでずいぶん苦しめられたのでどうせ始めるならある程度いいパソコンを買いましょう。

 

おすすめなのはデスクトップ

 

外に出かけたりするときにサブでノートパソコンは所有していますが、
僕は基本的にはデスクトップパソコンで作業します。

 

なぜかわかります?

 

デスクトップのほうが延命させやすいからです。
例えば、ハードディスクが壊れて動かなくなったとしても交換すればいい。

 

調子が悪くなったら中をエアダスターで掃除したり、パーツを交換すれば
普通に新品に近いぐらい快速に戻ることもよくあります。

 

ノートでもできないことはありませんが、
なかなかやりにくいです。

 

壊れて動かなくなってしまったら買い替えたほうが良かったり
しますからね。

 

ずっと使うならやっぱりデスクトップなのです。

 

CPU

 

さて、CPUってご存知ですか?

 

中央演算処理装置

 

何のことかわけわからん…

 

早い話がパソコンの処理スピードになります。
あまり変なのを選ぶと処理が遅くなるなんてこともあり得ますので、
せめて、Corei3以上ですかね。

 

TDPの数値も見たほうが良いですが、
現在のCorei3、5ぐらいが搭載しているパソコンならばネットビジネスを
行う程度なら問題ないはずです。

 

Core 2 Duo、Xeon、Pentiumとかはあまり推奨はしません。

 

メモリ

 

メモリのデーターをCPUが処理して再びメモリに一時的に記憶する。
それを、ハードディスクで長期的に記憶する。といったところでしょうか。

 

つまり、メモリの数が多ければ多いほどこれも処理能力に関係してきます。

 

ネットビジネスをやるぐらいなら、
4Gあれば何とかなりますが、バイナリーオプションやFX、仮想通貨などで、
チャートを立ち上げたいなら最低でも8Gはほしいです。

 

出来れば、16Gとかそれぐらいはあったほうがいいですね。
ちなみに、僕はトレードをやるパソコンは16Gで動かしています。

 

youtubeアフィリエイトとかやるなら動画編集が必要になりますから、
最低で4G、できれば8Gほしいですかね。

 

HDD・SSD

 

パソコンの記憶装置です。
メモリに保存したデータがハードディスクに書き込まれるという仕組み。

 

また、HDDはパソコンの処理能力にも関係してきます。
もし、これがイカれてしまいますとタイピングしたときに文字変換が遅く
なったり、

 

パソコンを立ち上げて動かなくなるとか
そーいう場合は、普通にHDDを変えてしまえばまた新品と同じぐらい
素早く動けるようになります。

 

ちなみに、HDDやSSDは強制終了やコードを無理やり抜いてパソコンを
落としてしまいますと傷つくので注意しましょう。

 

パソコンをサクサクにしたいなら、
CPU、メモリ、HDDを妥協しないことです。

 

僕はHDD1TBを使っていますが、
300BのSSDとかならそれよりも快速ですよ。

 

まあ、SSDまで求めなくても良いとは思いますが、
今は1TBのHDDなんて1万円以下で購入することができるのでここは
妥協しないで購入しましょう。

 

マルチディスプレイ

 

ネットビジネスをやるときも、
片方のディスプレイで記事を書いて、もう片方のディスプレイを情報収集先
にしたり、

 

画像編集に使うと非常に作業がサクサクと進みます。

 

アフィリエイトをやるにしても効率化が非常に大事なのでマルチディスプレイ
はおすすめです。

 

中古で5000円も出せばそこそこ良いのが買えますから。

 

それこそ、トレードをやるならば片方にチャートを開いて、もう片方を
ブローカーの購入画面にしておくべきです。

 

最低でも二枚はないとパフォーマンスの高い取引なんてできないですからね。

 

他にもビデオカードだったり、マザーボードだったりとこだわれば
いろいろありますが、最低限性能を考えるならこの辺でいいと思います。

 

ドスパラやマウスコンピューターがコスパが高い。

 

予算にもよりますが、10万も出せばかなりいいのが買えます。
5、6万でも高性能なパソコンが買えますよ。

 

ですので、もし新品のパソコンを購入するなら僕はこのメーカーを
おすすめします。

 

都内に住んでいるなら、
秋葉原に行けばドスパラはありますのでまずはここですよね。

ネットビジネスを最短で成功させたいあなたへ。

 

「何もしなくても稼げます!」
「ワンクリックするだけで100万円!」
「ゲームをするだけで月収300万円!」

 

など。

 

最近は無料オファーのキャッチコピーの過激化が酷すぎます(汗)
ぶっちゃけこんなことに踊らされているようではいつまでたっても、
10年たっても稼げるようにはなりません。

 

では、どうすれば稼げるようになるのか?

簡単です!

 

1.正しい手法を学ぶ
2.一定期間徹底的にやる
3.試行錯誤を繰り返す

 

これだけです。
学校の教材を勉強すればそこそこいい点が取れたはずです。

 

それは正しい情報。テストに出題される情報を知っていたからです。

 

それと同じでネットで稼ぐ本当の情報を知ればそんなに
難しいことはないのです。

 

稼ぐのうえで必要なことならここで全部お話ししてます。

⇒ THE Freedom Academy

ネットで稼ぎたいけどマジでどうすればいいかわからない
という人は一度メールください。

⇒ 西村への質問・相談

 

■ フォームに情報を入力するだけで稼げる裏技! 

■ エステで美女に脱毛してもらい尚且つ一万円もらった裏話 

■ リスクなしで1000倍以上のハイレバレッジを使って稼ぐ方法! 

■ 自分の好きなことだけ書いてお金を儲ける方法 

■ 無料コンサルティング 

■内容
・音声ファイル35分
・無制限メール相談

また、定期的にブログ記事の更新をしましたら
メルマガでお伝えします。

メルマガ内で様々な限定企画などもご用意して
おりますので是非ご登録くださいね。

特典の詳細はこちらへ

※メルマガはいつでも解除できます。また、メルマガ配信以外では利用いたしませんのでご安心くださいませ<(_ _)>


*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す