コンビニアルバイトは時給が安いわりにきつい!アフィリエイトやろうよ。

 

どうも
西村です ^^)

 

僕が学生の頃にコンビニエンスストアのアルバイトをしていたことが
ありましたね。

 

始めた理由はイメージ的に楽そうだったから。

 

あとは、楽そうな時間帯を狙ったあえて深夜帯に入る。
実家から近所のコンビニだったので深夜であろうが別に良かったんです。

 

個人的な感想は…

 

日勤の子たちよりかは楽だった。
それに、深夜のほうが時給がいいのでコンビニバイトするなら深夜は
おすすめです。

 

ただ、それでもやっぱりコンビニバイトってどうなんだろうな?
と思うところもあります。

 

コンビニアルバイトの平均的な時給相場は地域によって異なる。

 

まず、コンビニのアルバイトの時給なんですが、
これはどうしても地域によって差がでます。

 

物価の高い東京都の場合、
2017年現在957円になりますから1021円が相場といった
ところです。

 

これを全国平均で考えると892円になります。
これに関して言えば日本全体でみれば物価の安い地域はたくさん
あるので平均を出すとどうしても低くなるのですね。

 

それに、東京都民からすると800円ってめっちゃ物価が安いように
思えますが、その地域に住んでいる人からすれば普通だし、
家賃も食費も安くなるので別にどーってことはないんです。

 

僕の実家は新潟なのですが、
コンビニの時給は800円以下ないっすからねwww
でも、みなさん快適にに暮らせているのもその分物価が安いから。

 

そう考えると、全国的な平均はそんなにあてにはならないんです。
だから、自分の住んでいる地域の平均を把握しておく必要がある。

 

コンビニアルバイトするならやっぱり深夜をおすすめする

 

僕もコンビニのバイトをしていたときは深夜でした。というか、深夜の時間
以外にやろうと思ったことがありません。

 

学校の友達で失敗というか大変な思いをした子がいますけど、
それは、学校から帰ってから夜の21時ぐらいまで働くというパターン。

 

僕はね。これは絶対にやってはいけないと思います。
まあ、よほど働きたいなら別にいいんですが…

 

1.早朝のコンビニ

 

早朝のコンビニも絶対におすすめしないです。

 

サラリーマンやOLの方であればよーくわかると思いますけれども、
朝の5~9時の時間帯というのは通勤の方々が朝ご飯をコンビニで
購入するためめっちゃ混むんです。

 

お客さんが側からすれば、

 

「なんでこんなにこ混むんだよ!」
「ふざけんじゃねぇ~ぞ!」
「こっちは急いでんだよ!」

 

とか、思うかもしれませんが、
それをこなしている店員って本当に地獄のようですからね(汗)

 

回転率もあげないといけないし、朝だからピリピリしている客。
お釣りを間違えないように正確にこなさないといけない。

 

それこそ、「弁当温めてくれ。」「電気代の支払い。」とか、
全然違うのが連続されたら大変です。。。

 

しかも、東京都でもこれを時給1000円程度でやりこなさないと
いけないわけですから恐ろしい話です…

2.昼間のコンビニ

 

昼間は早朝と比較すると大したことは無いです。

 

確かに、ランチタイムの時間は大変ですがそれ以外であれば意外と
暇な時間が多い。

 

ですから、時給はほかの時間帯と比べると100円ほど安くなる傾向にあるようです。

 

ただ、そのランチタイムというのは朝の5~9時の時間帯と
同様にものすごい忙しいです。

 

これを何とかこなすか?
それともこの時間帯を避けてうまく立ち振る舞うかが昼のコンビニ
の攻略法っていうところですかね。

 

3.夜中のコンビニ

 

これも、店に寄るんですけれども、
17~20時ぐらいは結構忙しかったりする場合があります。

 

仕事から帰ってくる人でレジ待ちぐらい混雑する場合も
ありますから夜のコンビニだから大丈夫。

 

と、油断しているととんでもない目に遭う可能性も有ります。

 

楽なのは深夜帯です。
ここは基本的にお客さんがほとんど来ないからwww
それこそ、田舎だったら暇で仕方ないかもしれません。

 

しかし、賞味期限切れのチェック、商品補充、店の掃除、トイレ掃除、
などやらないといけなことはたくさんあります。

 

ただ、法律的に
時給が25%以上は増さないといけないことになっているので、
コンビバイトの中では一番割の良い時間帯であるのは否定できません。

やることがあるとはいえ、
やはり、朝や昼の混雑な時間帯に比べれば全然楽ですから。

 

コンビニアルバイトで昇給することはできるか?

昇給といってもどれぐらい時給が上がるものか?
ということになるでしょう。

 

1100円が1150円になったところでそんなにうれしくはないでしょう。

 

それに、基本的にコンビニはブラックが多いので、
普通に頑張っていてもなかなか昇給って出来るものではないです。

 

それであれば、1300円台が珍しくない都内コンビニの深夜帯を狙った
ほうが何かと楽です。

 

だから、昇給を期待するぐらいなら初めからある程度時給が高いところ
を狙ったほうが絶対に効率が良いです。

 

この辺になるとガールズバーとそんなに変わらないので、
ガールズバーのようにおっさんを相手にするのが嫌なら普通にコンビニで
働いたほうがマシってやつです。

 

ガールズバーアルバイトの時給相場とアフィリエイトの月収を比較してみる。

 

コンビニアルバイトするぐらいならアフィリエイトやれや。

 

で、

 

なんですけれども…

 

コンビニでアルバイト、ガールズバーでアルバイトをするってのは
所詮は自転車操業に過ぎないんです。

 

忙しい、忙しい、って汗水流して働くわけです。
働きアリのように一生懸命頑張ってもそれをやめた時点で収入は
入ってきません。

 

確かに、アフィリエイトは結果を出さないお金にはならないし、
日々の作業の繰り返しが大きな結果となるものなのですぐに稼げる
ものでもないです。

 

ただ、これからの時代はコンビニバイトのように誰でも出来る
仕事なんてロボットがやってしまう時代です。

 

ここ数年で一気にAIが進化するので自力で稼ぐ力ってのは絶対に
身に着けておかないといけないんです。

 

それに、ネット上にたくさんのサイトを持っておけば自動で
お金も入ってくるし、顧客アドレスを常に集めておけばメールを1通
送るだけでドカンと何万、何十万円もお金が入ってくる。

 

アフィリエイト業界ってまだまだ全然衰退していなくってむしろ
儲かる世界ですからね。

 

それに、もしアフィリエイトというものがなくなっても、
集客できるスキルが残るのでいくらでもほかのものに応用することが
出来てしまうのはすごい財産だと思いますけどね。

 

アフィリエイトとは何か?その仕組みを図解で解説します。

 

参考までに
西村でした ^^)

ネットビジネスを最短で成功させたいあなたへ。

 

「何もしなくても稼げます!」
「ワンクリックするだけで100万円!」
「ゲームをするだけで月収300万円!」

 

など。

 

最近は無料オファーのキャッチコピーの過激化が酷すぎます(汗)
ぶっちゃけこんなことに踊らされているようではいつまでたっても、
10年たっても稼げるようにはなりません。

 

では、どうすれば稼げるようになるのか?

簡単です!

 

1.正しい手法を学ぶ
2.一定期間徹底的にやる
3.試行錯誤を繰り返す

 

これだけです。
学校の教材を勉強すればそこそこいい点が取れたはずです。

 

それは正しい情報。テストに出題される情報を知っていたからです。

 

それと同じでネットで稼ぐ本当の情報を知ればそんなに
難しいことはないのです。

 

稼ぐのうえで必要なことならここで全部お話ししてます。

⇒ THE Freedom Academy

ネットで稼ぎたいけどマジでどうすればいいかわからない
という人は一度メールください。

⇒ 西村への質問・相談

 

■ フォームに情報を入力するだけで稼げる裏技! 

■ エステで美女に脱毛してもらい尚且つ一万円もらった裏話 

■ リスクなしで1000倍以上のハイレバレッジを使って稼ぐ方法! 

■ 自分の好きなことだけ書いてお金を儲ける方法 

■ 無料コンサルティング 

■内容
・音声ファイル35分
・無制限メール相談

また、定期的にブログ記事の更新をしましたら
メルマガでお伝えします。

メルマガ内で様々な限定企画などもご用意して
おりますので是非ご登録くださいね。

特典の詳細はこちらへ

※メルマガはいつでも解除できます。また、メルマガ配信以外では利用いたしませんのでご安心くださいませ<(_ _)>


*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す