【2017年版】PRIDE(プライド)のキーワードツールは稼げない?挫折者も多数続出中!

 

どうも。
西村です ^^)

 

もう、4年前の話になるのですけれども、
下克上とは対照的に作られた?

 

実は、同門。
下克上の作者であるバナナデスクさん、
PRIDEの作者であるもりりん、戸井さんは実は新田祐士大先生の
コンサル生。

 

このように一見すると全く無関係だったり、
敵対しているように思えるけれども、
この業界っていろいろ裏でつながっていることが多いんですよ。

 

表に出る操り人形を裏で操作していたりねwww

 

さて、話はそれてしまいましたけれども、
本日はPRIDEを実践して稼げていない人挫折してしまった人は圧倒的に多い。
そのお話しをしてみたいと思います。

 

PRIDE(プライド)は期待外れに思われるケースが多い。

 

まず、PRIDEのコンセプトとしてはゴミにならないような記事を
どんどん積み上げていくという方法。

 

これは、下克上への喧嘩を売っているのか?
まあ、そーいうことでもないのでしょうけれども当時の下克上がニュース速報、
時事ネタ、芸能ネタを投稿するのが主流。

 

それに対抗して、通年集まるネタ、断続的に集まるネタを投稿していくことに
資産的に稼ぐことができるというもの。

 

1日1記事でオーケー30分の投稿で3か月後には月収10万円を目指せるという。

 

けれども、現実問題そんなにうまく行くか?といったらうまく行かないんです。。。
その辺のギャップにやられて挫折してしまった人は多いはず。

 

キーワードツールは別に大したことはない。

 

キーワードツールはこんな感じです。
検索窓に「新垣結衣」とでも入れて「検索ボタン」をクリックしてみます。

 

 

このようにGoogleトレンドの動向が表示されるのと、関連キーワードが
表示されるだけであり、これぐらいなら無料のツールでできます。

 

結局、APIで引っ張ってきてまとめているだけに過ぎないので、
何も特別なツールってわけでもないです。

 

ぶっちゃけ、これを使うからライバルを出し抜けるというぐらいになれるか?
といったらそんなことはないです。

 

当然、PRIDEが販売された当初というのはこのキーワード選定でも普通に
稼ぐことはできました。

 

ただし、それはそれから3年以上も経過している今現在同じ方法が通用する
ものなのか?ということ。

 

お客さんの声はみんな古い。

 

PRIDEのお客さんの声を見ると全部古いんですよ。
実績が!

 

一番新しいのでも2014年のものです。
3年、4年も前の話をどや顔されて言われてもどうなの?って
思ってしまいますよね。

 

それに、実際に過去の方法をいつまでもやっていても稼げないと思う理由は…

 

 

僕は、その昔、
PRIDEのコミュニティ「PRIDE最強軍団」というチャットワークコミュニティに入っていたことがありました。

 

そこでは、稼げるネタの提供、
あとは、トレーナーの方が記事の添削をしてくれるというシステム。

 

価格は1万円ぐらいでした。

 

例えば、その中にあった「破魔矢 飾り方」というキーワードは、
今調べてみると当時PRIDE最強軍団にいた人のサイトは存在していないし、

 

5ページ目ぐらいまではPRIDEの手法で作ったサイトばかり。。。

 

だから、今からやる人がこのキーワードツールを使うだけで稼げるか?
稼げないでしょう(汗)

 

PRIDEだからと言ってペナルティを食らわない保証はない。

 

今は昔と比べるとペナルティになる率は下がっているようですが、
僕はアドセンスでペナルティを5回ぐらい食らったことがあります。

 

そこからいろいろ解析し、
ペナルティの回避法をマスターしました。

 

そのロジックからも言える話ですし、
実際に相談を受けていますけれどもPRDEだからといってペナルティを
受けないということは無いです。

 

結局。サイトにオリジナル性がないからペナルティを受けるだけ。

 

みんな、無料のリファインスノウを使って同じような配置にしていたら
そりゃペナルティを受けるでしょう。

 

それこそ、似たようなコンテンツ、似たようなキーワードが5ページ目
まであるんです。

 

目視が入ったらぱっと見みんな同じサイトだと思われます。
つまりは、PRIDEだからと言ってペナルティを食らわないということはないです。

 

1日30分で稼ぐことはほぼほぼ不可能。

 

PRDIE最強軍団にいたときもそーだったんですが、
情報をこれでもかというぐらい調べて自分の見解を述べてしっかりと
質の高いコンテンツを作りこむ。

 

これをたった30分でやりこなすのは初心者からしてみれば、
何をアホなことを言っているんだぁ?って感じでしょう。

 

現実的に考えて難しいことを言っているよなぁ。と思います。

 

それに、1日たった1記事程度で何とかなるものか?
PRIDEで成功している人の特徴を見ると外注を使って記事をガンガン投稿している人。

 

あとは、しっかりとした思考でキーワードを俯瞰できている人。
ツールだけに依存していない人たちです。

 

PRIDEで稼いでいるのはこーいう人たちなのでそもそもがPRIDEのコンセプトを無視したやり方をしています。

 

まあ、PRIDEのコンセプト通りに動いたら今の時代は稼げないですからね。

 

PRIDEで稼ぐためにはどうすればいいのか?

 

PRIDEで稼ぐためには、

 

1.正しいキーワード選定
2.大量記事投稿戦略
3.コンテンツ

 

これです。

 

キーワード選定を誤っていたらアクセスなんて集めることができないです。
ツール依存思考のPRIDEではその辺が細かく説明されていないのが残念。

 

100記事入れてからが勝負とか言いますけれども、
まさにそう。200記事、300記事入れて稼げるかどうかがわかる。

 

もちろん、ゴミばかり投稿していては意味がないのでしっかりとコンテンツを
作りんでいくことも大事です。

 

このように、簡単ではないと思いますが、
しっかりと取り組んでいけば稼げる方法ではあるはずです。

 

>>PRIDE(プライド)~資産積み上げ型トレンドアフィリエイトの攻略法

 

PRIDEの攻略法について書いてみましたので暇なときに目を通しておいてください。

 

ではでは
西村でした ^^)

 

 

>>西村へ質問・相談はこちらへ

 

■マジでネットで稼ぎたいならこの教材がおススメ

・アフィリエイトより簡単?ココナラで儲かる方法!

⇒ ブラインドスポットコンテンツビジネス

・アドセンス報酬を一瞬で10倍にする!?

⇒ 黒の錬金術マスタープログラム

・最新のyoutubeアフィリエイトならコレ!

⇒ メデューサ

・サイトアフィリエイトでネット上に自動販売機を量産して不労所得を得る!

⇒ ルレアプラス

・1件1万円超の高単価!承認率100%のアフィリエイトで荒稼ぎ?

⇒ 情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法

ネットビジネスを最短で成功させたいあなたへ。

 

「何もしなくても稼げます!」
「ワンクリックするだけで100万円!」
「ゲームをするだけで月収300万円!」

 

など。

 

最近は無料オファーのキャッチコピーの過激化が酷すぎます(汗)
ぶっちゃけこんなことに踊らされているようではいつまでたっても、
10年たっても稼げるようにはなりません。

 

では、どうすれば稼げるようになるのか?

簡単です!

 

1.正しい手法を学ぶ
2.一定期間徹底的にやる
3.試行錯誤を繰り返す

 

これだけです。
学校の教材を勉強すればそこそこいい点が取れたはずです。

 

それは正しい情報。テストに出題される情報を知っていたからです。

 

それと同じでネットで稼ぐ本当の情報を知ればそんなに
難しいことはないのです。

 

稼ぐのうえで必要なことならここで全部お話ししてます。

⇒ THE Freedom Academy

ネットで稼ぎたいけどマジでどうすればいいかわからない
という人は一度メールください。

⇒ 西村への質問・相談

 

■ フォームに情報を入力するだけで稼げる裏技! 

■ エステで美女に脱毛してもらい尚且つ一万円もらった裏話 

■ リスクなしで1000倍以上のハイレバレッジを使って稼ぐ方法! 

■ 自分の好きなことだけ書いてお金を儲ける方法 

■ 無料コンサルティング 

■内容
・音声ファイル35分
・無制限メール相談

また、定期的にブログ記事の更新をしましたら
メルマガでお伝えします。

メルマガ内で様々な限定企画などもご用意して
おりますので是非ご登録くださいね。

特典の詳細はこちらへ

※メルマガはいつでも解除できます。また、メルマガ配信以外では利用いたしませんのでご安心くださいませ<(_ _)>


*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す