ルレアプラスは稼げない?LUREAは挫折者を量産した教材らしい。

 

どうも
西村です ^^)

 

僕はこれまで情報商材に数百万円はつぎ込んでいるので、

 

どういうタイプの教材は稼ぎやすいか?
どういうタイプの教材は稼ぎにくいか?

 

ここは良ーくわかります。

 

例えば、今でも売れているLUREAという情報商材は、
ガチでアフィリエイトを頑張りたい初心者向けに作られています。

 

しかし、現実問題初心者がこれを買って成功したのは少数
程度しかいません。

 

その理由を書いてみました。

 

1.やりたくないことをやらされている可能性がある。

 

ハッキリいって、LUREAはめっちゃ気合が入っている教材です。

 

ものすごくボリュームが多く本当に20万円ぐらいの塾レベル。
サポートもかなりしっかりとしています。

 

ただ、これは良かれと思ってやったことかもしれませんが、
複数の手法を提供しています。

 

1.松山さん担当のショートレンジ戦略
2.加藤さん担当のミドルレンジ戦略
3.小林さん担当のロングレンジ戦略

 

と、三部構成。

 

そして、一応ルレアの中では、
1からスタートしてそれぞれクリアしていかないといけない。
ものすごいハードルが高い話です。

 

そもそもが、

マメボーwさんこと小林さんから入ってきた人は、
「ロングレンジ戦略」を実践したいという人が多いと思うんです。

 

なのに、全然興味もないサイト量産やってくださいとか言われても
苦痛なだけで続かないわけですよ。

ルレアプラスでショートレンジ戦略の集中は挫折と稼げない原因です。

 

だから、ショートレンジをやりたくなければやらなければ良いだけ。

 

2.色々あり過ぎて思考が分散してしまう。

 

これは一番多いのではないでしょうか?

 

色々とノウハウがあるとボリュームが満載でいいな。と思って
しまうのですけれども、

 

例えば、まじめにショートレンジから始めてみたけれども、
飽きてしまいミドルレンジ、

 

これも飽きてしまいロングレンジ、さらに飽きる。
ミドルレンジやショートレンジに戻ってしまう。

 

もちろん、いろいろなサイトに手を付けるのはアフィリエイトに
おいて重要なことではありますが、

 

一度にやりすぎると失敗してしまいます。
初めのうちは軸を決めて一つのサイトを作りこんでいく。

 

ある程度完成したら次に行く。
というイメージです。

 

3.色々あり過ぎて何から始めればいいかわからない。

 

一応、ルレアの購入者専用サイトの中では、

1.ショートレンジ戦略
2.ミドルレンジ戦略
3.ロングレンジ戦略

 

からやるようにと解説してありますからこの通りにやってく。
まあ、先ほどの話から挫折するリスクは高いですけどね。

 

ただ、人によっては教材をいきなり全部読んでしまって、
頭がぐちゃぐちゃになってしまいどれから手を付ければよいか?

 

悩んで先に進めなくなる人もいるかもしれません。
これは本当にいろいろなやり方があるという教材のデメリットです。

 

逆に、

ショートレンジ戦略に類似している、
ネオノンバトルアフィリエイトや1ラウンドアフィリエイトは一つの
方法に特化していて迷いもないのでルレアよりも挫折者は少ないです。

 

ロングレンジ戦略に関しても、
パワーアフィリエイトのほうがそれについてがっつりと解説して
あります。

 

ミドルレンジに関しては、
商品特化型なのでアダルトや物販などジャンルに分けるとたくさんの
教材も販売されています。

 

このように、それぞれ特化している教材のほうが実は迷いがなく
やりやすかったりもするんですよね。

 

LUREAを購入したらどうやって進めていけばいいか?

 

ただ、絶賛して色々な方々が紹介しているということもあり、
すでに購入している人も多いかとは思います。

 

中にはキャッチコピーとは真逆で本気でやってみたけれども全然稼ぐ
ことができなかった。。。

 

という人もいるでしょう。
今回僕がお伝えした3つの中に当てはまっている人も多いハズです。

 

その場合は、まずは自分の性格を見極めることです。

 

ロングレンジ戦略を行うにしても、
ある意味、ショートレンジ戦略、ミドルレンジ戦略の思考は合ったほうが
良かったりもします。

 

ですから、はじめに自分の得意なものを選ぶ。
そして、ほかの戦略が必要であればそれを軽く学んでおく。

 

軸はしっかりと固めて進めていかないとごちゃごちゃになってしまうので
うまく行かないのです。

 

それをうまく立ち振る舞えるかどうかがLUREAの攻略となりますかね。

 

それに、現実問題いきなりすべてに取り掛かろうとするのは無理です。

 

なぜなら、量が多いから一人でこなし切るのはほぼ不可能。
よく言われる消化不良を起こすんです。

 

だからこそ、自分に合っている方法を選んでそれを進めていく。
この考え方ができないから、挫折したり稼げなかったりするんです。

 

まあ、ドツボに余ってしまうってやつですわ。

 

おわりに

 

いかがでしたか?

 

本日はLUREAを実践しても稼げないという理由についてお話ししました。

 

ゴールとなる部分が決まっていなかったり目的がしっかりと明確でないと
稼ぐことができないのどんなアフィリエイトでも同じですが、

 

特に、LUREAの場合はいろいろな手法がありすぎるから思考が分散しがち
になるというハナシ。

 

ですから、自分の性格に合っている方法をこの3つから選びます。

 

そのうえで、

 

1.商品選定orジャンル選定
2.ターゲット選定
3.コンテンツ作成

 

このように、どんな商品を誰に売るのか?ここを明確にして、
ピンポイントのアクセスを集めるためのサイト構築を行っていく。

 

これを実践するにはこの3つの中のどの方法なのかが合っているか。
ここができるようになればLUREAでも十分稼げるはずです。

 

逆に、この思考さえできればどの方法でもうまくい行くのです。

ちなみに、ルレアで稼ぎたい人はこちらの記事もどうぞ。

 

⇒ ルレアを徹底検証!〇〇すればサイトアフィリは楽勝に稼げる!?

 

ではでは
参考までに。

ネットビジネスを最短で成功させたいあなたへ。

 

「何もしなくても稼げます!」
「ワンクリックするだけで100万円!」
「ゲームをするだけで月収300万円!」

 

など。

 

最近は無料オファーのキャッチコピーの過激化が酷すぎます(汗)
ぶっちゃけこんなことに踊らされているようではいつまでたっても、
10年たっても稼げるようにはなりません。

 

では、どうすれば稼げるようになるのか?

簡単です!

 

1.正しい手法を学ぶ
2.一定期間徹底的にやる
3.試行錯誤を繰り返す

 

これだけです。
学校の教材を勉強すればそこそこいい点が取れたはずです。

 

それは正しい情報。テストに出題される情報を知っていたからです。

 

それと同じでネットで稼ぐ本当の情報を知ればそんなに
難しいことはないのです。

 

稼ぐのうえで必要なことならここで全部お話ししてます。

⇒ THE Freedom Academy

ネットで稼ぎたいけどマジでどうすればいいかわからない
という人は一度メールください。

⇒ 西村への質問・相談

 

■ フォームに情報を入力するだけで稼げる裏技! 

■ エステで美女に脱毛してもらい尚且つ一万円もらった裏話 

■ リスクなしで1000倍以上のハイレバレッジを使って稼ぐ方法! 

■ 自分の好きなことだけ書いてお金を儲ける方法 

■ 無料コンサルティング 

■内容
・音声ファイル35分
・無制限メール相談

また、定期的にブログ記事の更新をしましたら
メルマガでお伝えします。

メルマガ内で様々な限定企画などもご用意して
おりますので是非ご登録くださいね。

特典の詳細はこちらへ

※メルマガはいつでも解除できます。また、メルマガ配信以外では利用いたしませんのでご安心くださいませ<(_ _)>


*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す