アフィリエイトで脱サラ!無計画に会社を辞めて起業しないほうがいい。

 

どうも。
西村です ^^)

 

僕は社会不適合者の星に生まれた者でホント、ろくに仕事なんて
務まらないダメ人間です。

 

だからこそネットビジネスをやって何としても成果を出すしか
なかった状況に追い込まれていた。

 

だからこそうまく行ったのかなぁ?

 

逆にこれしか取柄がなく普通の仕事を任されてもあんまりうまく行く
気がしないんですよね(汗)

 

こんな僕でもアフィリエイトで起業を目指しているB君がものすごい
頼ってきてくれるので非常にうれしく感じています。

 

こういう人たちにいろいろと相談を受けるんですよ。

 

会社を辞めてアフィリエイトで飯を食っていきたい!と…
これについて僕がどのように思っているか?ということをお話ししたいと思います。

 

無計画に突然会社を辞めるほどのリスクはない。

 

特に、若年層の方々には多い傾向にあると思うんですがアフィリエイトと
いうすごいものを発見した!

 

「仕組みさえ作り上げれな自動で収入が入ってくる」
「メールを1通送るだけで数十万稼げてしまう」
「始めるのだってリスクが非常になくできる」

 

これだけ聞くとなんだかすでに稼いだ気になってしまうんですよ。
それで、今すぐにでも会社を辞めたくなる。

 

Facebookなどで起業家、アフィリエイターなどが情報発信するのを
見かけますが、

 

全般的に起業を推奨していることが多いです。
無責任にも会社を辞めたほうがいいみたいなことを言うんです(汗)

 

これについてはいかがなものかなと思いますよ。

 

要するに会社を辞めるということは唯一のキャッシュポイントを失う
ということになるわけです。

 

明日からどうすんの?
すぐにバイトでも見つかればいいけど、
結局、そーいう人っていろいろなバイトを見て、

 

「あれじゃない。」「コレじゃない。」とか言い始めて全然仕事が気回らず、
気が付いたら貯金を食いつぶしているんです。。。

 

それでは会社を辞める意味ないっすからね。

 

会社を辞めて死にそうになった三流おっさんアフィリエイターの末路

 

僕の昔のクライアントの話をしましょう。

 

この人は、たまたま知人の紹介で知り合ったんですが、

 

昔からお世話になっている知人に、

 

「悪いんだけどさぁ。コイツにアフィリエイト教えてくんない?」

 

と、頼み込まれたんですよ。

 

その知人はアフィリエイトではなく情報販売とか起業系だったので
コンサルティングが出来なかったそう。

 

何かのご縁だと思って面白半分で教えることにしました。
その当時、僕は28歳、彼は32歳。

 

その人は、近畿の人なのでたまに東京へ来るぐらい。
だからその時は一緒にご飯を食べてすぐに別れた感じ。

 

2か月後アフィリエイトを教えることにして再び会う約束をして、
その場はそれぞれ帰宅。

 

それで、2か月後にお会いしたときに、
「会社辞めました!これでアフィリエイトに専念できます。」と、
めちゃくちゃ気合入っているなぁ。

 

と、思ってましたけど、
色々とお話しを聞くと会社を辞めてペアーズで出会った女の子と
デートをしてお金が無くなったから早急に稼がないといけなくなった。

 

「……」

 

これ、笑うに笑えない。

 

あのですね。

 

そもそも、ペアーズで女の子と遊んでいる暇あったら少しでも稼げるように
努力をしないといけないんじゃないか?

 

それこそ、会社を辞めたんだから仕事をしない分の時間はすべて、
ネットビジネスに使うぐらいの気合がないと割に合わないわけですよ。

 

それだったら、大事なキャッシュポイントとなる会社は辞めないのが
得策だったわけです。

 

結局、その人はどーなったかというと、
女の子と遊ぶお金もなくなり、生活すらきつい状態でアフィリエイト
に身が入らず、

 

結局、フリーターになるだけ。
そこから、這い上がろうともせずただ毎日無駄な時間を過ごすだけ。

 

この事例が教えてくれるのですが、
無計画に仕事が嫌だというだけで会社を辞めてしまうとただ辞めるだけ
で終わってしまう可能性がある。

 

辞めるんなら本当に腹を決めて引きこもって廃人になるぐらい必死で
記事を書くとかしないとだめですよね。

 

バイトをするにしてもバイト以外の時間はすべてアフィリエイトに
つぎ込むとか。

 

西村はどうやってプロアフィリエイターになったのか?

 

僕は少し恵まれていた点があります。

 

仕事がもともと務まらなかったし、
唯一、1年ぐらい続いた会社。

 

会社の給料もそんなに良くはなかったのと上司ともめてそれを
きっかけにやめた感じ。

 

手元には200万円ぐらいの貯金があったので、
それを食いつぶしながらアフィリエイトの作業を頑張ったので、
そんなにキツイ生活に追い込まれるということもなかったです。

 

ただ、僕はこれしかないというマインドのようなものもあったし、
それしかやっていなかったです。

 

1日のうち最低でも8時間ぐらいはネットビジネスに費やしていた
ので逆に稼げないわけがない環境下だったので楽勝だったんです。

 

逆に時間とやる気さえあれば何とかなるものなので、
本当に脱サラしてまでやるんならそれぐらいの時間は最低でも確保
していただきたいものです。

 

会社員がプロアフィリエイターになるためのプランを考えてみた。

 

会社員だったらとりあえず会社を辞めないでださい。
僕は無責任起業家とは違いますんで、辞めろなんて絶対に言わないです。

 

毎月20万円ちかい金額を確実に貰うことができるシステムは絶対に
持っていたほうが強いですから。

 

ボーナスなども入ってお金は結構もらえている会社に勤めているなら
かなり有利だと思います。

 

そーいう人は最悪時間がなくても、
外注を使ってコンテンツを作りこむとか、リスティング広告を使って
アフィリエイトをするなどの選択肢があるわけです。

 

お金の力でお金を増やすという投資マインドがここで生きます。

 

もちろん、お金を一切使わずに、
情報発信で稼ぐ、アドセンスサイトを作る、アフィリエイトサイトを作る。

 

こーいうのでも全然良いと思います。
確かに、自分を追い込むという意味では会社を辞めるのも一つかもしれません
けれども、

 

その負担に耐久出来るぐらいの精神力がないとやってられません。

 

それならばお金が入ってきて心にゆとりがある状態で取り組んだほうが絶対に
うまく行くんです。

 

辞める、辞めないを考えるのはせめて月収が20万とかになったらでいいんです。

 

とりあえずは、
働きながら副業でも本業ぐらいの収入を稼ぐことを目標にしてみるのは
良いのではないでしょうかね。

 

参考までに。

 

ではでは
西村でした ^^)

 

 

>>西村へ質問・相談はこちらへ

 

■マジでネットで稼ぎたいならこの教材がおススメ

・アフィリエイトより簡単?ココナラで儲かる方法!

⇒ ブラインドスポットコンテンツビジネス

・アドセンス報酬を一瞬で10倍にする!?

⇒ 黒の錬金術マスタープログラム

・最新のyoutubeアフィリエイトならコレ!

⇒ メデューサ

・サイトアフィリエイトでネット上に自動販売機を量産して不労所得を得る!

⇒ ルレアプラス

・1件1万円超の高単価!承認率100%のアフィリエイトで荒稼ぎ?

⇒ 情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法

ネットビジネスを最短で成功させたいあなたへ。

 

「何もしなくても稼げます!」
「ワンクリックするだけで100万円!」
「ゲームをするだけで月収300万円!」

 

など。

 

最近は無料オファーのキャッチコピーの過激化が酷すぎます(汗)
ぶっちゃけこんなことに踊らされているようではいつまでたっても、
10年たっても稼げるようにはなりません。

 

では、どうすれば稼げるようになるのか?

簡単です!

 

1.正しい手法を学ぶ
2.一定期間徹底的にやる
3.試行錯誤を繰り返す

 

これだけです。
学校の教材を勉強すればそこそこいい点が取れたはずです。

 

それは正しい情報。テストに出題される情報を知っていたからです。

 

それと同じでネットで稼ぐ本当の情報を知ればそんなに
難しいことはないのです。

 

稼ぐのうえで必要なことならここで全部お話ししてます。

⇒ THE Freedom Academy

ネットで稼ぎたいけどマジでどうすればいいかわからない
という人は一度メールください。

⇒ 西村への質問・相談

 

■ フォームに情報を入力するだけで稼げる裏技! 

■ エステで美女に脱毛してもらい尚且つ一万円もらった裏話 

■ リスクなしで1000倍以上のハイレバレッジを使って稼ぐ方法! 

■ 自分の好きなことだけ書いてお金を儲ける方法 

■ 無料コンサルティング 

■内容
・音声ファイル35分
・無制限メール相談

また、定期的にブログ記事の更新をしましたら
メルマガでお伝えします。

メルマガ内で様々な限定企画などもご用意して
おりますので是非ご登録くださいね。

特典の詳細はこちらへ

※メルマガはいつでも解除できます。また、メルマガ配信以外では利用いたしませんのでご安心くださいませ<(_ _)>


*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す