ルレアプラスでショートレンジ戦略の集中は挫折と稼げない原因です。

 

どうも。
西村です ^^)

 

物販アフィリエイトがどういうものなのか?
そこから深堀してどうやって大金を稼いでいくか?

 

全くの初心者から上級者までを対象にして作られたと思われる
人気のサイトアフィリエイトバイブルがルレア?

 

数年前にバージョンアップしてルレアプラスになりましたね。

 

ネットを検索するといろいろなアフィリエイターが絶賛しているので、
ついつい購入してしまった!という人もいるかもしれませんね。

 

だけど、この教材は弱点も多くて、
稼げなかったとか挫折してしまったという人も多いんですよ。

 

その中でショートレンジ戦略について思ったことを書いてみました。

 

ルレアプラスでショートレンジ戦略は意味があるのか?

 

ショートレンジ戦略についてどのように考えているかは人それぞれです。
中には、

 

「ゴミサイトを作っても意味ないから。」
「ショートレンジ戦略は飛ばしていいから。」
「これはあんまりやる意味ないね。」

 

と、

 

ショートレンジ戦略について結構批判している人も多いのですが、
僕はこれは意味があるし、やっておいて損はないと思っています。

 

ただ、教材を鵜呑みにしてやると先に進まないから挫折してしまうんでは
ないだろうか?そんな風に思いました。

 

また、ルレアって結構体育会系なノリで、
初っ端から松山さんが音声で厳しいことを語っているのでこの時点で
モチベーションが下がる人もいるかもしれません。。。

 

まあ、あれはあんまり気にしないでください。
そして、僕なりに初心者でもルレアを使いこなせるようにショートレンジ戦略を
どう付き合えばいいか?これを書いてみました。

 

ルレアプラスでショートレンジ戦略の使い方について。

1.キーワード選定を養う

 

ルレアプラスのショートレンジ戦略で重要なのは何か?
これはキーワード選定を養うということだと思うのです。

 

昨日、今日、アフィリエイトを始めたばかりの初心者がどうやって
キーワードを選べばいいのか?

 

これはわからないですし、物販で売れるキーワードの選定法は習得して
置かないと後々ロングレンジをやるときにも支障が出る可能性はあります。

 

だから、第一前提としてキーワード選定を覚えるという意味ではショートレンジ
戦略はやっておいたほうがいいです。

 

2.ライティングに関して

 

 

ショートレンジ戦略のライティングはショートレンジをやるなら必要かも
しれません。

 

しかし、ショートレンジはあくまでも通過点でそれで稼ぐ気は一切ない。
キーワード選定を覚えるためのものだという認識であれば必要ないかな?
と思います。

 

最終的に寿命の長いコンテンツを作るのであればショートレンジの
ライティングは、
コンテンツ的には少なすぎるし、
読みごたえがないので固定ファンをつけるような
ものではありません。

 

ネオノンバトルアフィリエイト、1ラウンドアフィリエイトとか内容を
読んだことがある人ならわかるかもしれませんがあれとほぼ同じです。

 

販売ページから引っ張ってきた文章をリライトしてアフィリリンクに誘導する。
これがショートレンジです。

 

だから、本当に練習のためという意味ならやっておいてもいいかもしれません。

 

ルレアプラスでショートレンジ戦略は1日やれば十分。

 

あくまでも最終的にはロングレンジで稼ぎたいというのであれば、
ショートレンジ戦略で苦戦していても意味がないです。

 

例えば、無料ブログを100個作っても思わしい結果に出ないから先に
すすめません。

 

ブログ量産なんてつまらないわ

 

となって辞めてしまうのです。
それであれば、1日がっつりとショートレンジ戦略をやってみて、
どういうキーワードを選べばいいのか?

 

これが把握できたならもうやめていいです。
そこでグダグダやっている時間ももったいないのでさっさとロングレンジ
戦略に進んでいきましょう。

 

ある程度「好き」がないと成果が出ない。

 

確かに、ショートレンジでテストして稼げるネタやジャンルなのが
分かったら、

ミドルレンジ、ロングレンジに進むというのは論理的な考えて
失敗しにくいのでいいんですが、

 

別に、コケないネタなんてもう決まっていますし、
それぐらいならはじめっから広告でも使ってテストしてしまった
ほうが早いです。

 

量産が嫌いな人が無理無理何百個もサイトを作るのは意味がないんです。
いやいややっても結果が出ませんからね。

 

それなら、楽しくできるようなネタを一つ見つけてロングレンジで
頑張ってみるほうが効率的。

 

結局、ルレアでうまく行かない人は長続きできないからです。
それなら、長続きできる方法でやっていけばよいでしょう。

 

ルレアで稼ぎたいならこの記事もおすすめ!

⇒ ルレアを徹底検証!〇〇すればサイトアフィリは楽勝に稼げる!?

 

ではでは
西村でした ^^)

 

>>西村へ質問・相談はこちらへ

 

■マジでネットで稼ぎたいならこの教材がおススメ

・アフィリエイトより簡単?ココナラで儲かる方法!

⇒ ブラインドスポットコンテンツビジネス

・アドセンス報酬を一瞬で10倍にする!?

⇒ 黒の錬金術マスタープログラム

・最新のyoutubeアフィリエイトならコレ!

⇒ メデューサ

・サイトアフィリエイトでネット上に自動販売機を量産して不労所得を得る!

⇒ ルレアプラス

・1件1万円超の高単価!承認率100%のアフィリエイトで荒稼ぎ?

⇒ 情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法

ネットビジネスを最短で成功させたいあなたへ。

 

「何もしなくても稼げます!」
「ワンクリックするだけで100万円!」
「ゲームをするだけで月収300万円!」

 

など。

 

最近は無料オファーのキャッチコピーの過激化が酷すぎます(汗)
ぶっちゃけこんなことに踊らされているようではいつまでたっても、
10年たっても稼げるようにはなりません。

 

では、どうすれば稼げるようになるのか?

簡単です!

 

1.正しい手法を学ぶ
2.一定期間徹底的にやる
3.試行錯誤を繰り返す

 

これだけです。
学校の教材を勉強すればそこそこいい点が取れたはずです。

 

それは正しい情報。テストに出題される情報を知っていたからです。

 

それと同じでネットで稼ぐ本当の情報を知ればそんなに
難しいことはないのです。

 

稼ぐのうえで必要なことならここで全部お話ししてます。

⇒ THE Freedom Academy

ネットで稼ぎたいけどマジでどうすればいいかわからない
という人は一度メールください。

⇒ 西村への質問・相談

 

■ フォームに情報を入力するだけで稼げる裏技! 

■ エステで美女に脱毛してもらい尚且つ一万円もらった裏話 

■ リスクなしで1000倍以上のハイレバレッジを使って稼ぐ方法! 

■ 自分の好きなことだけ書いてお金を儲ける方法 

■ 無料コンサルティング 

■内容
・音声ファイル35分
・無制限メール相談

また、定期的にブログ記事の更新をしましたら
メルマガでお伝えします。

メルマガ内で様々な限定企画などもご用意して
おりますので是非ご登録くださいね。

特典の詳細はこちらへ

※メルマガはいつでも解除できます。また、メルマガ配信以外では利用いたしませんのでご安心くださいませ<(_ _)>


*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す