スマホゲームのトレンドアフィリエイトがどうして稼げるのか解説します。

 

僕は最近一切ゲームというモノはやらなくなりました。

 

数年前にモンスターハンターをやってましたが家に引きこもって、
終わるまでやり続ける。。。

 

そして、仕事もしないでそればかりやっている。
終わりがない世界を極め続けその先にはいったい何が訪れるのか?

 

所謂、モンハン廃人になってそこからゲームというものを自分の
中で封印したつもりが…

 

そーいや、ちょっと前にファイナルファンタジーやりましたwww

 

さて、こういうゲームネタってのはアフィリエイトにも活用すること
ができるのはご存知ですか?

 

アニメには負けないぐらいのポテンシャルを持っています。

 

スマホゲーム市場は1兆円規模の市場に成長

 

まず、こちらのデータを見ていただくとよくわかりますが、
スマホゲーム市場規模の推移を示したグラフです。

 

iphoneが登場して5年後の2012年でもまだ2600億程度。
それが、2014年に一気に拡大!

 

 

しかし、2014年からはそこまで大きな伸び上りは無く、
平行線を保っている状態。

 

どうやらここにきて市場が出来上がった感じがします。
急成長の時代から安定期に入った感じでしょうか。

 

パズドラとかモンストとかってこのスマホゲーム市場
全体に影響しているんでしょうね。

 

実際、オワコンといわれているパズドラだって、
2017年上半期で193億円も売り上げている時点でこの市場を
動かしているスマホゲームといっても過言ではないでしょう。

 

スマホゲーム市場の20%近くはパズドラってことです。

 

ということで、数年前からあるんですけれども、
ゲームネタを使ったアフィリエイトに参入することでお金儲けが
できるということです。

 

キャッシュポイントも実は豊富だった。。。

1.Googleアドセンス

 

トレンドアフィリエイトといえばメインのキャッシュポイントと
いえばGoogleアドセンスになります。

 

大量のアクセスさえ集めることができればアドセンス広告はたくさん
クリックされますからね。

 

ただ、スマホゲーム関連のディスプレイ広告は結構安価ですwww

 

1クリック20円下回ってしまうかもしれません。
ですからその分大量にアクセスを集めないとアドセンスだけだとキツイ。

 

ではどうするか?

 

2.Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイト

 

スマホゲームではありませんが、新作ゲームのソフトが発売される
ことを狙って無料ブログでSEOを仕込む手法が何年も前にありました。

 

これをamazonや楽天でアフィリエイト報酬を稼ぐという腹ですが、
これは別にスマホゲームでもできるんです。

要は、関連しているゲームのAmazon、楽天の広告を掲載しておく
もしくはテキストリンクにして踏ませる。

 

文章の中にナチュラルに仕込んでおくことでこれは効果を発揮します。

 

3.成果報酬型のアフィリエイト

 

要するにポイントサイトの誘導です。

 

考えてみてもわかりますがスマホゲームをやる人間は若年層。

 

一生懸命やっているのは基本的には小、中、高の学生です。

 

大学生とかも暇つぶしにやりますけど基本的にお金を持っていない層がやるものです。

 

だから、そこでキャッシュポイントを作るには考えないといけないです。

 

例えば、物はあんまり売れないので、
ポイントサイトに誘導するのが一番効果的な方法だと考えられます。

 

ポイントサイトに関してもただポイントサイトに誘導するのではなく、
ちゃんと購買意欲が増すような専用の記事を用意する必要がある。
ここがコツです。

 

ポイントサイトのアフィリエイトもいろいろありますが、
やすいものばかりやっても儲からないので500円とかそれぐらいのものを
狙っていくと良いと思います。

 

ちりも積もれば山となる。
この考え方でアドセンスと合わせれば普通にトレンドアフィリエイトを
行うよりも十分に稼げるはずです。

 

アクセスは本当に沢山集めることができるのか?

 

芸能系のトレンドアフィリエイトだとたくさんのアクセスをあつめる
ことができるのはなんとなくイメージが沸く。

 

しかし、ゲームネタで記事を書いてもそんなにアクセスを集める
ことができるものなのでしょうか?

 

それは冒頭で説明してたように市場規模が説明してくれています。

 

パズドラの月間検索ボリューム

パズドラというスマホゲームの月間検索ボリュームだけで
4,090,000もあるのです。

 

マックス村井さんがウハウハなのはわかりますよね。

 

 

ダイエットでさえ、673,000ですからね。
それを考えるとスマホゲームの特化型サイトを作ってアクセスが
集まらないなんてことはまず考えにくいです。

 

スマホゲームのトレンドアフィリエイトは絶対やるべき。

いかがでしたか?

 

本日は、スマホゲームネタでトレンドアフィリエイトをやりましょう。
というお話しをしました。

 

実際に、市場規模が非常に大きいジャンルでありますし、
検索ボリュームも非常に多いです。

 

お金にならないようなユーザーがほとんどとは言えそれなりの
キャッシュポイントもあるわけなので、普通にアドセンスだけでトレンド
アフィリエイトをやるよりも全然稼げるはずなのです。

 

だけど、未だに芸能人のネタでトレンドアフィリエイトをやっている人
がほとんどなのでまだまだ全然チャンスですよ。

 

ではでは
西村でした ^^)

ネットビジネスを最短で成功させたいあなたへ。

 

「何もしなくても稼げます!」
「ワンクリックするだけで100万円!」
「ゲームをするだけで月収300万円!」

 

など。

 

最近は無料オファーのキャッチコピーの過激化が酷すぎます(汗)
ぶっちゃけこんなことに踊らされているようではいつまでたっても、
10年たっても稼げるようにはなりません。

 

では、どうすれば稼げるようになるのか?

簡単です!

 

1.正しい手法を学ぶ
2.一定期間徹底的にやる
3.試行錯誤を繰り返す

 

これだけです。
学校の教材を勉強すればそこそこいい点が取れたはずです。

 

それは正しい情報。テストに出題される情報を知っていたからです。

 

それと同じでネットで稼ぐ本当の情報を知ればそんなに
難しいことはないのです。

 

稼ぐのうえで必要なことならここで全部お話ししてます。

⇒ THE Freedom Academy

ネットで稼ぎたいけどマジでどうすればいいかわからない
という人は一度メールください。

⇒ 西村への質問・相談

 

■ フォームに情報を入力するだけで稼げる裏技! 

■ エステで美女に脱毛してもらい尚且つ一万円もらった裏話 

■ リスクなしで1000倍以上のハイレバレッジを使って稼ぐ方法! 

■ 自分の好きなことだけ書いてお金を儲ける方法 

■ 無料コンサルティング 

■内容
・音声ファイル35分
・無制限メール相談

また、定期的にブログ記事の更新をしましたら
メルマガでお伝えします。

メルマガ内で様々な限定企画などもご用意して
おりますので是非ご登録くださいね。

特典の詳細はこちらへ

※メルマガはいつでも解除できます。また、メルマガ配信以外では利用いたしませんのでご安心くださいませ<(_ _)>


*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す