ホビリエイト・マスターズカリキュラムの稼げない評判と挫折する人がいる理由。

 

どうも。
西村です ^^)

 

もともと、芸能人のニュース記事を焼き増しする行為をどうかと
思うと考えている人も多かったのではないでしょうか?

 

確かに、ああいう記事を書くのは興味もないしなんか手が進まない。
ということで挫折してしまった人も多いはず。

 

だからこそ、下克上を否定したやり方でもっと役に立つ情報を提供する
PRIDEが誕生リリースされました。

 

しかし、PRIDEもどっちかというと季節を狙うとかイベントを狙う。
クリスマスに興味がないとかだったら厳しいでしょう。

 

ということで、自分の好きなことを書いて稼ぐトレンドアフィリエイトが
ホビリエイト・マスターズカリキュラムというもの。

 

昔、ちょっとお世話になった大須賀さんというアフィリエイター兼、
情報起業家の方の教材。

 

巷では稼げないという噂もありますのでそれについて検証してみたい
と思います。

 

本当に好きなことだけ書いて月収20万円も稼ぐことが可能なのか?

 

好きなことだけを書いて月収20万円も稼ぐことができたらこれまでの
トレンドアフィリエイトはあほらしいですよね。

 

だって、興味もない芸能人の記事を書いて爆発的なアクセスを稼いだり、
テレビを見ないのにそれに合わせてコンテンツを書く。

 

そして、コンテンツは積みあがらずにゴミのように無駄な記事となっていく。

※厳密に言えば違うんですけどね…

 

しかし、みなさんそれを承知でやっているわけです。
なぜなら儲かるから。

 

だけど、ホビリエイトマスタープログラムから言わせてみれば、
それは意味がないこと。

 

自分の好きなことだけ書いてお金を稼ぐ。
コンテンツも人のためになるようなものだけを書いていくこと。

 

果たして現実的にそんなことは可能なのでしょうか?

 

超がつくほどの稼げないど素人アフィリエイターをプロにしたノウハウ

 

アイラさんは今では結構有名なアフィリエイターさんです。
とても美人な方で、もともとSEをやりながらモデルをされていた。
女優活動もされていてテレビにも出演していたと。

 

この業界でも稀にいる元芸能人ってやつです。

 

この人は、ど素人でアフィリエイトのことを全く知らずに取り組んで
いたようなものだったらしい。

 

2014年 ネットビジネスを知り某塾に参加

2015年3月 トレンドアフィリを始める

5月 月収1万円を越えるものの事件発生

6月 大須賀の指導の下、再度アフィリエイトに取り組む

9月 月収10万を突破し、パートを退職

12月 月収20万を突破

 

という感じで最終的には月収20万円を突破。
今ではFacebookなんかも利用して月収100万円を突破して会社も設立
するほど稼がれています。

 

奥村さんのメルマガ塾の飲み会で大須賀さんと出会いトレンドブログを
相談していたら甘い言葉は一切なし。

 

突っ込みどころ満載で怒られるだけ怒られる。
ただ、そのおかげでアクセスも増えて3か月後には月収1万円達成。
しかし、ペナルティを受けて終了。

 

そこから大須賀さんのノウハウを実践。
そして、直接指導を受けて半年後には月収20万円を稼ぐという感じ。

 

ホビリエイトの内容をざっくりと説明してみます。

 

ホビリエイトの会員サイトはこんな感じなのです。

 

また、レビューページのところで解説したいのでここでは内容はざっくりと
伝えることにします。

 

簡単にいえば、
お役立ちコンテンツを投稿してアドセンスで稼ぐ。
そこから、ランディングページに誘導して物販アフィリエイトで稼ぐという
構成になっています。

 

なので、これまでのトレンドアフィリエイトのようにアクセスが多い割りに
報酬が少ないとは対照的に、

 

アクセスが少ないわりに報酬が高いということを実現化させたノウハウ
になっています。

 

だから、アドセンスで収入が頭打ちだとか物販でも稼ぎたいという人には
おすすめなノウハウですね。

 

問題なのは稼げる趣味でないと難しいということ。

 

しかし、ホビリエイトで僕が気になったのは稼げる趣味でないと、
サイトを作っても大きく稼ぐことは困難だろうと感じたことです。

 

例えば、趣味がラーメンを食べることだとして毎日のようににラーメンの
レビュー記事を書いても、

 

まずまずアクセスはとれるとは思いますが、
キャッシュポイントとしてはそんなに多くはないし単価のでかいもの
はないので普通にトレンドアフィリエイトをやったほうが稼げるはず。

 

だから、自分の趣味が必ずしも稼げるものではないということ。

 

まあ、逆に稼げる趣味を持っている初心者さんだったり、
ある程度慣れている中級者で趣味ではなくて儲かるものなら書ける
という人ならいいでしょう。

 

ホビリエイトを正しくやれば稼げるが即効性はどうか?

 

気になるのはここ。
早い人ならブログ運営から数日後で、報酬が発生する。

 

確かに、早い人ならね。
やり方として考えられるのは初動なのでトレンドキーワードを狙い打ち
して爆発的なアクセスを稼ぐ。

 

そして、クリック広告での報酬。
これであれば数日ぐらいでも十分何とかなるかな?
ただ、現実的に考えて無料ブログを使うわけでもないし新品のドメインを
使うわけです。

 

昨日、今日スタートしたキーワード選定に慣れていない初心者がこれを
やったところでそう簡単にアクセスを集められるか?これはわからない。

 

それこそ、数日後で報酬が発生すると思った超初心者が取り組んで
見た結果収益がでなかったらおそらくつらい。。。

 

普通にあり得ますから。

 

しかし、逆に、長期的なものだととらえて、
しっかりと数か月間仕込んでおけば稼げるノウハウだとは思います。
例えばPRIDEで挫折した人、下克上の芸能で苦戦した人にはうってつけ。

 

実際、アイラさんはこのノウハウでプロアフィリエイターになった。

 

アイラさんがどんなネタでどんなやり方をしたのかは僕は把握して
おりません。

 

たまたまトレンドアフィリエイトの方法をネットサーフィンして
いたら出会った教材なので。

 

テキトーにレターを読んで購入してからアイラさんの存在を知りましたwww

レターに紹介されてるじゃん。

どこ見てんねん!

 

って感じですが。。。
僕は結構即決するので買うときはそんなもんですよ。

 

ただ、いえることはアイラさんは大須賀さんの指導を受けたことにより、
アドセンスだけではなく成果報酬型のアフィリエイトをマスターした。

 

だからこそ、月収20万を安定させる。
その後は40万と増やし、今では100万円を超え、法人化するまでになりました。

 

それに、大須賀さんのサポートはすごいわかりやすいことで有名です。
1質問すれば100で返ってくるという噂も。

 

2006年から活動されている人ですし、
コンサルタントとしてもすごい実績を出されているので、
初心者でも本当に稼ぎたい!という気持ちがあるなら半年までには
結果は出せるはずです。

 

ホビリエイトマスターズカリキュラムを実際に買って読んでみた感想と、
西村が初心者だったらどう攻略するか?そんなことを書いてみました。

 

例えば、趣味すらないとか稼げそうな趣味がない人ならどうするればよいのか?とかね。

 

ホビリエイトマスターズカリキュラムを徹底的にレビューしてみました!

 

ではでは
西村でした ^^)

ネットビジネスを最短で成功させたいあなたへ。

 

「何もしなくても稼げます!」
「ワンクリックするだけで100万円!」
「ゲームをするだけで月収300万円!」

 

など。

 

最近は無料オファーのキャッチコピーの過激化が酷すぎます(汗)
ぶっちゃけこんなことに踊らされているようではいつまでたっても、
10年たっても稼げるようにはなりません。

 

では、どうすれば稼げるようになるのか?

簡単です!

 

1.正しい手法を学ぶ
2.一定期間徹底的にやる
3.試行錯誤を繰り返す

 

これだけです。
学校の教材を勉強すればそこそこいい点が取れたはずです。

 

それは正しい情報。テストに出題される情報を知っていたからです。

 

それと同じでネットで稼ぐ本当の情報を知ればそんなに
難しいことはないのです。

 

稼ぐのうえで必要なことならここで全部お話ししてます。

⇒ THE Freedom Academy

ネットで稼ぎたいけどマジでどうすればいいかわからない
という人は一度メールください。

⇒ 西村への質問・相談

 

■ フォームに情報を入力するだけで稼げる裏技! 

■ エステで美女に脱毛してもらい尚且つ一万円もらった裏話 

■ リスクなしで1000倍以上のハイレバレッジを使って稼ぐ方法! 

■ 自分の好きなことだけ書いてお金を儲ける方法 

■ 無料コンサルティング 

■内容
・音声ファイル35分
・無制限メール相談

また、定期的にブログ記事の更新をしましたら
メルマガでお伝えします。

メルマガ内で様々な限定企画などもご用意して
おりますので是非ご登録くださいね。

特典の詳細はこちらへ

※メルマガはいつでも解除できます。また、メルマガ配信以外では利用いたしませんのでご安心くださいませ<(_ _)>


*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す