Googleアドセンスで稼げない人の特徴や犯しているポイントについて。

どうも。
西村です ^^)

 

結果を出しやすいトレンドアフィリエイトのメインとなるキャッシュ
ポイントはGoogleアドセンスです。

 

それ以外にクッキーの特性を生かした楽天アフィリエイト。

 

A8ネットなんかにある成果報酬型のアフィリエイトに持っていく、
顧客アドレスを収取するなど応用はいくらでもできますが、

 

ほとんどの人はGoogleアドセンスをメインのキャッシュポイントとして
いるのではないでしょうか。

 

それで、僕も指導を行っている中でトレンドアフィリエイトに慣れて
きたら次は特化型のアドセンスに挑戦することを推奨してます。

 

特に広告単価が高いもの。

広告単価が高い特化型アドセンスのジャンル選定について。

 

しかし、簡単に結果が出せるといわれているジャンルではあるものの、
なかなか結果を出せない人が多いのは事実。

 

今日はそれについて書いてみました。

 

googleアドセンスにチャレンジしても結果が出せない人の特徴。

 

1.そもそもしっかりとやっていない

 

アドセンスを教えている中で、「稼げないんですけど。」
とコメントを頂くことがあるんですが、

 

その人のサイトを添削するとまずやっていない。

 

やっていないというのは、1記事も書いていないとかそーいう話では
ないのですが、

 

明らかに作業量が足りていないんですよね。

 

えっまだこれだけ。。。(汗)

 

と、思うようなコンテンツボリュームなのです。

 

まず、アドセンスに取り組んでも全く稼げませんというのは、
最低でも300ページ、一記事最低1000文字、できれば2000文字
これぐらい書いてから文句を言ってください。

 

アドセンスはアクセス勝負の世界ですから、
最低限これぐらいのコンテンツボリュームがないと何とも言えない
ところがあるんですよ。

 

2.一定期間チャレンジできていない。

 

作業量はもちろんそうなのですが、
どれぐらいの期間取り組んでいるか?

 

これによっても稼げるかどうかは変わってきます。

 

特に、ワードプレスなど独自ドメインでサイトを作っていく場合は、
ドメインがGoogleに評価されるまでものすごい時間がかかります。

 

無料ブログなら比較的早く上位表示されます。

 

今は、無料ブログ2か月、
独自ドメイン3~10か月って感じですかね。

 

これに関しては、300ページ入れて半年、1年ぐらい経過してから
考えてみるのは一つかもしれません。

 

とりあえず、半年もやっていない段階で文句をいう話でもありません。

 

3.根本的にやり方が間違えている

 

まず、やり方を間違えていては稼げるものも稼げなくなります。

 

例えば、300ページ投稿して半年たったとしましょう。
これで、ショボいアクセスしか集まらない。。。

 

となれば、どういうやり方でチャレンジしているのか一回自分と
見つめあったほうがいいです。

 

例えば、キーワードが違う意味でずれているとかね…

 

ここでも書きましたけど我流でやって全然アクセスが集まらない
ならば一生かかっても稼げないです。

トレンドアフィリエイトで稼ぐ!Googleアドセンスの報酬を劇的に増やす方法。

 

アドセンスで稼ぐにはとりあえず記事を書けばよいという話でも
ありません。

 

正しい方向で記事を書き続けることで効果を発揮するのです。

4.滞在時間が極めて低い

 

googleアドセンスは広告を踏んでもらう回数によっても収入が上下
しますよね。

 

そのため、クリック率ってめっちゃ大事なんです。
1000アクセス集めて10クリックされる人、20クリックされる人、
これだけで収入は倍違います。

 

滞在時間は関係ないのではないか?
という人もいますが大ありです。

 

僕の経験上でもいえることですし、滞在時間が低いということは、
サイト内にいる時間が短いということなのでクリックされる可能性も
その分下がってしまうんですよね。

 

だからこそ、アドセンスのルールの範囲内でクリック率を何としても
あげることがポイントです。

 

最低限、内部リンク、画像を入れる。
これができていないと難しいですよね。

 

5.文章に問題がある

 

アドセンスの場合は成果報酬型のアフィリエイトほど文章に
気を使う必要もありません。

 

ただ、だからと言って、タイトルと内容が合致しないような
モノばかりだったり、

 

訪問ユーザーのことを一切考えられていない、アンサーでも何でもない、
独りよがりの文章。

 

これでは、訪問者が定着しませんので稼ぎにくくなります。

 

6.1つのサイトの育成に集中しすぎている

 

ホワイトハットSEOが主流になってきたころから一つのサイトに注力
しないとだめだ。

 

という見解を伝えるブログが多くなりました。
確かに、間違えてはありません。

 

ただ、1サイトばかりに収集しすぎるのはリスクが大きいです。
とりあえず、100、200記事を投稿したら様子見。

 

ここから上がっていくかどうかはぶっちゃけ運もあるので、
ひとまず休憩します。

 

そして、ほかのサイトを作りこむ。
このように量産することによってリスク分散にもなりますし、
最終的にいろいろなキャッシュポイントができるので儲かるんです。

 

ぶっちゃけこれさえできていれば何とかなる。

 

ネットビジネスは気合さえあれば何とでもなるのは本当です。

 

逆に、気合入れてできない人は稼げないです。
ただ、それは会社の仕事と比べればはるかに楽なはず。

 

そして、もう一つ注意していただきたいのはなんも考えずに取り組むと
ほぼ失敗するということ。

 

初めのうちは考えるよりも手を動かすことが重要ですが、
慣れてくると考えながら作業ができるようになるハズです。

 

こうなったら、あとは自分なりに考え、訪問者の目線に立ったり、
どうやったらクリックされるのか?どうやったらアクセスが増えるのか?

 

必要であればお金を払って情報を手に入れる。
そして、試行錯誤しながらサイト運営を行う。そうすれば稼げます。

 

基本的なことならここで公開しています。

⇒ THE Freedom Academy

 

ここで教えているロジックと気合さえあれば月収10万円ぐらい、
わけない話ですから。

 

アクセスや収益が頭打ちならちょっと考えてみましょう。

 

ではでは、
西村でした ^^)

 

>>西村へ質問・相談はこちらへ

 

■マジでネットで稼ぎたいならこの教材がおススメ

・アフィリエイトより簡単?ココナラで儲かる方法!

⇒ ブラインドスポットコンテンツビジネス

・アドセンス報酬を一瞬で10倍にする!?

⇒ 黒の錬金術マスタープログラム

・最新のyoutubeアフィリエイトならコレ!

⇒ メデューサ

・サイトアフィリエイトでネット上に自動販売機を量産して不労所得を得る!

⇒ ルレアプラス

・1件1万円超の高単価!承認率100%のアフィリエイトで荒稼ぎ?

⇒ 情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法

ネットビジネスを最短で成功させたいあなたへ。

 

「何もしなくても稼げます!」
「ワンクリックするだけで100万円!」
「ゲームをするだけで月収300万円!」

 

など。

 

最近は無料オファーのキャッチコピーの過激化が酷すぎます(汗)
ぶっちゃけこんなことに踊らされているようではいつまでたっても、
10年たっても稼げるようにはなりません。

 

では、どうすれば稼げるようになるのか?

簡単です!

 

1.正しい手法を学ぶ
2.一定期間徹底的にやる
3.試行錯誤を繰り返す

 

これだけです。
学校の教材を勉強すればそこそこいい点が取れたはずです。

 

それは正しい情報。テストに出題される情報を知っていたからです。

 

それと同じでネットで稼ぐ本当の情報を知ればそんなに
難しいことはないのです。

 

稼ぐのうえで必要なことならここで全部お話ししてます。

⇒ THE Freedom Academy

ネットで稼ぎたいけどマジでどうすればいいかわからない
という人は一度メールください。

⇒ 西村への質問・相談

 

■ フォームに情報を入力するだけで稼げる裏技! 

■ エステで美女に脱毛してもらい尚且つ一万円もらった裏話 

■ リスクなしで1000倍以上のハイレバレッジを使って稼ぐ方法! 

■ 自分の好きなことだけ書いてお金を儲ける方法 

■ 無料コンサルティング 

■内容
・音声ファイル35分
・無制限メール相談

また、定期的にブログ記事の更新をしましたら
メルマガでお伝えします。

メルマガ内で様々な限定企画などもご用意して
おりますので是非ご登録くださいね。

特典の詳細はこちらへ

※メルマガはいつでも解除できます。また、メルマガ配信以外では利用いたしませんのでご安心くださいませ<(_ _)>


*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す