スマホアフィリエイト?iphoneだけでネットビジネスはできるか?

 

どうも。
西村です ^^)

 

 

今日も渋谷でランチしました。

 

この店はたまーに行くんですけれども味は普通。
特別うまいってわけでもないし、特別不味いってわけでもない。王道。

 

ただ、今回の日替わり定食の海老カツは微妙でしたね…
次回からはこれはないな。

それで、当たり前の話なのですが今の時代どこへ行ってもみんなスマホ。

 

電車の中を見渡しても100%の人間がスマホをやっているといって
も過言ではない。

 

今日はこれの良し悪しは全く問わない。
もっと別な話です。

 

最近、キャバクラだのガールズバーなどの話が目立っていたので久々に
アフィリエイトの話でもしようかなと思います。

 

スマホアフィリエイトとは?どーいうこと。

 

スマホアフィリエイトといえば一般的にはスマホサイトを作って
そこに集客を行いアフィリエイトをするというものでしょうね。

 

ただ、スマホだろうがPCだろうがそんなに分ける必要はないだろう
と僕は思ってます。

 

HTMLサイトであればそーなるかもしれませんが、
wordpressを使用しているなら今のものならほぼレスポンシブ対応。

 

というか、

 

この時代にwordpressでレスポンシブ対応されていないものを使用
しているならすぐに変えたほうがいいです。

 

ちなみに、レスポンシブってスマホで見たときはスマホのページ。
パソコンで見たときはパソコンのページと自動で切り替わるやつね。

 

リスティング広告などを使ってスマホアフィリをする場合もあれば、
SEOでアクセスを集めてスマホアフィリをすることもあります。

 

そんな感じでサイトの形をスマホ対応すればもうそれでスマホ
アフィリが成り立ちます。

 

ああ、今日はそーいう話じゃないです(笑)

 

スマホやiphoneでアフィリエイトはできるものか?

 

最近の若い人って結構パソコンできないものなんだなぁ。ということを
知りました。

 

基本的なことはすべてスマホで解決できるからパソコンはやる必要
はない
というのがあるのでしょうね。

 

今の幼稚園、小学生がすでにスマホを使いこなしているのはすげーな。
と思いますよ。

 

僕なんてスマホはマジで遅い。。。
返信と電話ができればそれでいいのでそこに一切のスピードを
求めていない
というのもありますけどね。

 

家にいるときはLineの返信はPCでやっていたりしますwww

 

僕はスマホ世代のはずなんですがパソコンのほうが全然詳しいし、
っていうかスマホがわけわからん。そんな状態です。

 

同年代の友達の女の子は全員スマホを使いこなす。
本当にうらやましいなと思うこともありますが、う~ん。。。と思う
こともあります。

 

スマホしか使えないのは実は大きな致命傷だった。。。

 

2ちゃんねるを作った人。
西村博之氏もおっしゃいますが、

「親が子供にスマホを買い与えるのはおかしい。」
「子どもにパソコンを教えないというのはかわいそうだ。」

こんなことを言っていましたね。

 

なんでかというと、確かに今の時代はスマホが普及していてなんでも
スマホで完結するようになっています。

 

今後の未来はどうなるかはわかりませんが、
iphoneが誕生してここ10年経過して全く変わっていないのは、
スマホはサイトやアプリを見るものなんですよね。

 

それを作り上げるツールはやはりパソコンなんです。
確かに、スマホだけでメルマガぐらいなら配信することはできますが、
これでアフィリエイトサイトを作りましょうとかいったらめっちゃ労力
かかりますよ。

 

パソコンで10分でできる作業がスマホを使ったら2時間ぐらいかかって
しまいそうな感じです。

 

そもそも、パソコンでもモニターを数台並べて作業効率化を図るとか
いっているのに、画面の小さいスマホ一つで作業効率を上げること
なんて不可能
な話なんです。

 

だからこそ、これからアフィリエイトを始めたいというのであれば、
スマホではなくしっかりとパソコンを用意してある程度タイピング
ぐらいはできるようになっておいたほうが絶対によいのです。

 

逆に、タイピングさえできれば何とかなります。

 

スマホできるビジネスもないことは無い。

 

もちろん、スマホだけで完結できるビジネスモデルもありますよ。
例えば転売なんかそうです。

 

メルカリとかスマホでやるじゃないですか。
ああいうのであればスマホ一つあれば何とかなります。

 

そして、もう一つは投資です。
株、為替、仮想通貨などチャートはスマホだけで見ることはできます。

 

僕が思いつく限りはこの辺ですかね。
画像を編集するとか、ホームページをいじるなどクリエイティブな
ことは、パソコンがないと絶対に無理。

 

逆に、ネットビジネスでスマホじゃないとできないってものはあるか?
うーん。。。

 

たぶんないです。
スマホできるものはパソコンでできてしまいますからね。
そーいう意味ではビジネスをやるならばやっぱりパソコンをメインにしておく
べきだと思いますよ。

 

選択の幅を広げるためにパソコンをしっかりと覚えよう。

 

特に、これからネットでビジネスをスタートしたい。
自分のサイトを持ちたい、自分のブログを持ちたいと思っているのなら、
パソコンはぜひとも覚えましょう。

 

パソコンを覚えるだけで選択の幅も広まりますしやっぱり世界という
のが全然変わってきます。

 

僕は18歳でパソコンの基本操作を覚えました。
このころでタイピングはマスターしましたのでそれがなかったら
ネットビジネスをやらなかったかもしれません。

 

なので、タイピングができるだけでインターネットというものが、
かなり使えるようになるのではないかなと思います。

 

パソコンでいろいろとネットサーフィンをしたり、
自分のブログなどで情報発信を行うことでインプットアウトプットを
自然に行うのでITリテラシーも強くなっていきます。

 

これを習慣化するとネットにある正しい情報は正しい。
嘘の情報は嘘。と見分けることができるようになるんですよね。

 

こういったことからもアフィリエイトで稼ぐということだけではなく、
パソコン、ネットを使いこなすというのは自分いとってもプラスに
なるので、身に着けておくべき必須スキルだと思いますよ。

 

 

しかし!

 

それでもどうしてもスマホだけで稼ぎたいんです!

 

確かにパソコンが重要なのはわかるけど今すぐ稼ぐならその勉強は後回しに…

 

 

この気持ちもわからなくもありません。

基本的に僕はスマホだけでは無く、パソコンスキルもしっかりと
身に着けてアフィリエイトのレベルを向上していただきたいと思います。

 

だけど、そうはいっても、
今からウェブスキルを上達させる…タイピングができるようになるにも
かなりの時間がかかるかもしれません。

 

それだともったいないかもしれませんね。

現実的に考えるとやはりパソコンができたほうが大きく稼げますが、
スマホだけでアフィリエイトもやれないことは無い。

 

月収数万、10万円ぐらいならスマホをポチポチやっているだけでも
何とかならない話でもありません。

それでもいいんなら…

こんな方法もありますよ。

 

>>たった一つのスマホだけで稼ぐ現代のアフィリエイト手法の全貌

 

参考までに

ではでは

西村でした ^^)

ネットビジネスを最短で成功させたいあなたへ。

 

「何もしなくても稼げます!」
「ワンクリックするだけで100万円!」
「ゲームをするだけで月収300万円!」

 

など。

 

最近は無料オファーのキャッチコピーの過激化が酷すぎます(汗)
ぶっちゃけこんなことに踊らされているようではいつまでたっても、
10年たっても稼げるようにはなりません。

 

では、どうすれば稼げるようになるのか?

簡単です!

 

1.正しい手法を学ぶ
2.一定期間徹底的にやる
3.試行錯誤を繰り返す

 

これだけです。
学校の教材を勉強すればそこそこいい点が取れたはずです。

 

それは正しい情報。テストに出題される情報を知っていたからです。

 

それと同じでネットで稼ぐ本当の情報を知ればそんなに
難しいことはないのです。

 

稼ぐのうえで必要なことならここで全部お話ししてます。

⇒ THE Freedom Academy

ネットで稼ぎたいけどマジでどうすればいいかわからない
という人は一度メールください。

⇒ 西村への質問・相談

 

■ フォームに情報を入力するだけで稼げる裏技! 

■ エステで美女に脱毛してもらい尚且つ一万円もらった裏話 

■ リスクなしで1000倍以上のハイレバレッジを使って稼ぐ方法! 

■ 自分の好きなことだけ書いてお金を儲ける方法 

■ 無料コンサルティング 

■内容
・音声ファイル35分
・無制限メール相談

また、定期的にブログ記事の更新をしましたら
メルマガでお伝えします。

メルマガ内で様々な限定企画などもご用意して
おりますので是非ご登録くださいね。

特典の詳細はこちらへ

※メルマガはいつでも解除できます。また、メルマガ配信以外では利用いたしませんのでご安心くださいませ<(_ _)>


*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す