キャバクラアルバイトの時給相場とアフィリエイトの月収を比較してみる。

 

どうも。
西村です ^^)

 

ネットビジネスの一番最初の師匠で旧友のS氏(名前は伏せておく。)
業界では結構有名な人です。

 

ちょっとしたいざこざがきっかけで会わなくなったんですけどね…
まあ、そんなマイナスな話はいいや。

 

その人が、キャバ嬢と結婚したんです。
そのキャバ嬢は僕と同い年なので会っているときはよく話をした
もんです。

 

それで、月収は結構もらってるんだろうと思いきや、
30万とかそんなもん。

 

しかも、いいときで。
東京でも田舎のキャバクラだからそんなもんなのかな?
と思いましたが、キャバクラアルバイトの時給っていったいどれぐらいなのか?
お調べしてみました。

 

キャバクラの時給形態

1.歩合制のケース

時給で給料を一定額保証しているような職業ではないのが常識なの
かもしれません。

 

僕らと同じく自営業みたいなもの。
中には基本給+歩合制というものもあるでしょうが、完全歩合制という
ところも少なくはないです。

 

そもそも、客から指名をもらってなんぼの世界なので時給で保証して
貰おうと考える時点で少しおかしいのかもしれません。

 

店側としても客から再度指名をされるようなキャスト。
客への態度が悪く指名ももらえないプロ意識のないキャスト。

 

どっちにお金を払いたいかといえば絶対に前者になります。
なので、時給が高い。儲かる。という理由だけでキャバクラへ応募すると、
後々後悔するかもしれませんね…

2.体験入店のときは時給が高いことが多い

キャバクラの店長の気持ちを考えるとキャストが入ってもすぐに辞められ
ては困るわけです。

 

まあ、それはどの店でも同じことですけどね。
しかし、キャバクラはハードですから結構すぐにやめてしまう女の子も
少なくはないのです。

 

では、どうするか?
体験入店の間だけは良い思いをさせて上げようと時給を保証して
くれるのです。

 

それでも、2500円とか3000円とかそんなもんです。
スキルがあるなら大手の派遣OLをやったほうが楽かもしれない。

 

そこまで仕事を頑張らずにお客さんとちょっと会話するだけで、
こんなんい高時給を貰えるなら誰だってやりたがります。

 

 

 

店も体験入店の間は厳しくしません。
それは、店に定着させる戦略ですから。

 

しかし、当然それはずっと続くわけではなく体験入店が終われば、
歩合制と変更させられることは多いです。

 

そうなったら保証はないのであとは実力次第。
ここで、お客さんにしっかりとサービスができない女の子は当然やめて
行く羽目になる。

3.時給の相場はどれぐらい?

求人を集めるための釣り広告は5000円とかありますが期待しないほうが
いいかもしれません。

 

もちろん、六本木の高級キャバなら話は別かもしれませんがね。
しかし、基本的には2500円~3000円程度を見たほうが良いです。

 

時給システムに関しては面接やスカウトの段階でどうするかしっかりと
把握しておきましょう。

 

完全に時給のみということもありますし、お客さんと同伴したときの
手当なんかも支払われる店もあります。

4.時給目当てでキャバクラに応募するのは間違え

そもそも、キャバクラが儲かるというのも歩合制でしっかりとお客から
定期的に指名を貰うことができるからです。

 

年齢も父親ぐらいのおっさんとしゃべって楽しませる必要があるのです。
まず、それができるか?

 

「おっさんキモイ」
「おっさんあり得ない」
「おっさんウザイ」

 

とか言っている時点でキャバクラの仕事は苦痛でしょう。
まあ、客と割り切れるならそれでいいけど。

 

それに、体験入店の期間は時給が保証されているといえど仕事が嫌で勤務
する回数がめちゃくちゃ少ないならお金にもならないしやる意味がないですからね。

5.やっぱりキャバクラは甘くはない

簡単にお金が稼げそうだからキャバクラのバイトに応募するとか
思っている時点で辞めておいたほうがいいと思います。。。

 

もちろん、時給保障のお店も中にはあるでしょうが、
客の取り合いの競争下社会でもあるのです。

 

弱肉強食なのでお客さんから指名を貰えないキャストでは仕事なんて
やってられないんです。

 

それに、大変なのはお客さんとのアフターに付き合う必要がある
ということです。

 

好きでもない男性と一緒にいるわけです。
ここで、膨大な時間を使う。店によってはアフターの保証がない
場合もありますからね。

アフィリエイトは完全歩合制の職業

 

では、アフィリエイトはどうなのか?

 

というと、キャバクラの体験入店のように時給の保証はございません。

 

スタートした段階から時給は発生しません。
稼ぐか稼げないかこれはすべて自分次第になるのです。

 

ブログメルマガアフィリエイトならいかにお客さんに商品を買ってもらうか?
いかにしてメルマガ登録をしてもらうか?

 

キャバクラでいう指名みたいなもんです。
ただ、キャバクラと違うのは同伴するなどしなくてもいい。

 

体を売らずとも仕組みさえ作ってしまえばロボットが勝手に稼いでくれる
ビジネスモデルなので最終的にはキャバクラよりも絶対に割がいい。

 

例えば、

 

月収100万円稼ぐキャバ嬢
月収100万円稼ぐアフィリエイター

 

どっちが労働しなくても済むかといえば明らかにアフィリエイターです。
不労所得の極みたいな職業ですから。

 

>>巷で噂のアフィリエイト!その正体が何なのか図解で解説して差し上げます。

 

それを考えるとキャバクラでお金儲けをしようと思うのもいいけど、
初めは時間労力をかけてでもアフィリエイトで不労所得を作ったほうが将来
のためだと思いますけどね。

 

だって、時間は自分のもの。
客に捧げる必要はないですから。

 

参考までに。

 

ではでは。
西村でした ^^)

 

>>西村へ質問・相談はこちらへ

 

■マジでネットで稼ぎたいならこの教材がおススメ

・アフィリエイトより簡単?ココナラで儲かる方法!

⇒ ブラインドスポットコンテンツビジネス

・アドセンス報酬を一瞬で10倍にする!?

⇒ 黒の錬金術マスタープログラム

・最新のyoutubeアフィリエイトならコレ!

⇒ メデューサ

・サイトアフィリエイトでネット上に自動販売機を量産して不労所得を得る!

⇒ ルレアプラス

・1件1万円超の高単価!承認率100%のアフィリエイトで荒稼ぎ?

⇒ 情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法

ネットビジネスを最短で成功させたいあなたへ。

 

「何もしなくても稼げます!」
「ワンクリックするだけで100万円!」
「ゲームをするだけで月収300万円!」

 

など。

 

最近は無料オファーのキャッチコピーの過激化が酷すぎます(汗)
ぶっちゃけこんなことに踊らされているようではいつまでたっても、
10年たっても稼げるようにはなりません。

 

では、どうすれば稼げるようになるのか?

簡単です!

 

1.正しい手法を学ぶ
2.一定期間徹底的にやる
3.試行錯誤を繰り返す

 

これだけです。
学校の教材を勉強すればそこそこいい点が取れたはずです。

 

それは正しい情報。テストに出題される情報を知っていたからです。

 

それと同じでネットで稼ぐ本当の情報を知ればそんなに
難しいことはないのです。

 

稼ぐのうえで必要なことならここで全部お話ししてます。

⇒ THE Freedom Academy

ネットで稼ぎたいけどマジでどうすればいいかわからない
という人は一度メールください。

⇒ 西村への質問・相談

 

■ フォームに情報を入力するだけで稼げる裏技! 

■ エステで美女に脱毛してもらい尚且つ一万円もらった裏話 

■ リスクなしで1000倍以上のハイレバレッジを使って稼ぐ方法! 

■ 自分の好きなことだけ書いてお金を儲ける方法 

■ 無料コンサルティング 

■内容
・音声ファイル35分
・無制限メール相談

また、定期的にブログ記事の更新をしましたら
メルマガでお伝えします。

メルマガ内で様々な限定企画などもご用意して
おりますので是非ご登録くださいね。

特典の詳細はこちらへ

※メルマガはいつでも解除できます。また、メルマガ配信以外では利用いたしませんのでご安心くださいませ<(_ _)>


*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す