アフィリエイトサイトを売却!?サイトを売れば大儲けできるのか?

 

どうも。
西村です ^^)

 

本日で9月も終わり。。。
明日からは10月になりますね。

 

最近は、暑い日、寒い日が繰り返されていて季節の変わり目。
夏の終わりを告げているように感じます。

 

これから秋になる。秋なんて一瞬で終わるのですぐ冬がやってきます。
そうなると、1年なんてあっという間に終わりです。

 

今年中にアフィリエイトで結果を出したい!
そのように思っているならまだ3か月ありますので自分自身と見つめあい、
目標をもって頑張っていきましょう!

 

では、今日はサイトを売って稼ぐ!
そんな方法のオハナシをしたいと思います。

 

サイト売却ビジネス!そんなものがあるのか?

 

 

サイトを売るという発想はなかなかないのではないでしょうか?
ところが、サイト売却ってある意味おいしいものでしてショボいものでもかなり
高額で取引されているのです。

 

例えば…

 

 

月間利益が0円なのにも関わらず55万円で販売されています。
しかも、交渉が入っているwww

 

月間PV20なのにUUが0というのも謎めいた話ですが。。。

 

これが、実際にこの価格で売却されるのかは別として高額でサイトは販売する
ことは可能なのです。

 

ですからアフィリエイトで毎月数万円しか報酬が稼げない。。。
となったら、サイト売却に出しても良いのです。

 

僕の経験上、12~40倍ぐらいで売却が成立してしまいますwww

 

西村ひろきは本当にサイトを売って稼げているのか?

 

「ハッタリばかり言ってんじゃねぇ~よ!」
「お前はサイトを売ったことがあるのか?」

 

などと思われるのも嫌なので…
直近で月収2万円いかないサイトを80万円できめた!
今、売却手続きをしている段階ですがその話をしたいと思います。

 

 

まず、お問い合わせが14人ぐらい来ましたね。
14人目で仮契約。つまりは僕がオーケーすれば売却決定です。

 

 

これが、売り主の管理画面。
それで、このときはまだ毎月15000円しか稼いでいなかったのですが、
急激に伸びて…それでも、20000円ぐらいですかね。

 

当初の予定では778000円での販売でしたが購入希望者の方が
800000円という価格を提示されたので即決しました。

 

 

まあ、はじめのうちは月収15,000円での提示でしたがそれが普通に、
40倍以上にも膨れ上がったわけです。そーいう意味ではサイト売却っておいしい
ビジネスモデルだと思いますよ。

「サイトを売るのはもったいなくないですか?」

 

よく、友人とご飯を食べていたり、飲んでいるとこのような質問をされる
ことがあるんですよね。

 

僕の中で、

 

1.売るサイト
2.売らないサイト

 

というものがあるんですよね。
なので、売るサイトに関しては正直そんなことは一ミリも思ったこと
すらありませんwww

 

 

こういう自分を打ち出していくとか、自分のことについて書いているような
サイト。あとは結構な金額を稼ぎ出してくれるサイトはなかなか売らないと
思います。

 

まあ、いずれにしろ、
「諸行無常」という言葉があるように形あるものはいつか消えていくのです。。。

 

例えば、
3年前に稼いでいたトレンドサイトは今もあるのか?
たぶん残っているのは1割もないと思います。。。

 

もちろん、トレンドではないにしても歳月が経つごとに消えていく可能性は
充分にあり得るのです。

 

それであればさっさと手放してしまってそれ以上のお金に換えてしまった
ほうが美味しいんです。

 

サイトの売却については、
「次世代サイトアフィリエイト錬金術」という無料オファーが登場しましたが、
無料オファーの塾に入るほどの話ではないと思います。

 

その理由についてもここに書いておきました。

 

⇒ 次世代サイトアフィリエイト錬金術 奥村明久 長谷川浩平は稼げるか?

 

 

ではでは。
西村でした ^^)

 

PR

今更だけど…PRIDE資産積み上げ型トレンドアフィリエイトについて
高橋久美子さんの業界特化型コンサルタントは稼げるのか?
トレンドアフィリエイトにて芸能人の画像使用は大丈夫なのか?

 

ネットビジネスを最短で成功させたいあなたへ。

 

「何もしなくても稼げます!」
「ワンクリックするだけで100万円!」
「ゲームをするだけで月収300万円!」

 

など。

 

最近は無料オファーのキャッチコピーの過激化が酷すぎます(汗)
ぶっちゃけこんなことに踊らされているようではいつまでたっても、
10年たっても稼げるようにはなりません。

 

では、どうすれば稼げるようになるのか?

簡単です!

 

1.正しい手法を学ぶ
2.一定期間徹底的にやる
3.試行錯誤を繰り返す

 

これだけです。
学校の教材を勉強すればそこそこいい点が取れたはずです。

 

それは正しい情報。テストに出題される情報を知っていたからです。

 

それと同じでネットで稼ぐ本当の情報を知ればそんなに
難しいことはないのです。

 

稼ぐのうえで必要なことならここで全部お話ししてます。

⇒ THE Freedom Academy

ネットで稼ぎたいけどマジでどうすればいいかわからない
という人は一度メールください。

⇒ 西村への質問・相談

 

■ フォームに情報を入力するだけで稼げる裏技! 

■ エステで美女に脱毛してもらい尚且つ一万円もらった裏話 

■ リスクなしで1000倍以上のハイレバレッジを使って稼ぐ方法! 

■ 自分の好きなことだけ書いてお金を儲ける方法 

■ 無料コンサルティング 

■内容
・音声ファイル35分
・無制限メール相談

また、定期的にブログ記事の更新をしましたら
メルマガでお伝えします。

メルマガ内で様々な限定企画などもご用意して
おりますので是非ご登録くださいね。

特典の詳細はこちらへ

※メルマガはいつでも解除できます。また、メルマガ配信以外では利用いたしませんのでご安心くださいませ<(_ _)>


*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す