トレンドアフィリエイトにて事件系キーワードでアクセスを集める。

どうも。
西村です ^^

トレンドアフィリエイトで安定して収益を稼ぐ方法の中に、
「芸能人+〇〇」の記事でガンガン量産していくものがあります。

これについてはまた別な機会に解説しようと思うのですが、
昔はこれだけで十分稼げました。

ただ、今はライバルが多数参入してきたので、
ずらしのテクニック、ライバル調査などが必要だったりも
するんですよね。

それができないとたぶんトレンドで稼ぎ続けるのは難しいです。

「芸能人系キーワード」でアクセスを集めても全然集まらない。
と相談を受けたときにちょっとしたアドバイスをしただけで、
うまくいった事例があります。

それが、「事件系キーワード」を使うのです。

トレンドアフィリエイトにおける事件系キーワードとは何か?

こういうニュースです。

Yahooのトピックスを狙って記事を書くんですが不謹慎かも知れませんが、
事件のネタを使うことで爆発的なアクセスを集めることができるのです。

ドメインを取得してからほんの数日しか経過していないのにも関わらず、
アクセスは1200弱まで行きました。

事件系のキーワードはこれぐらいパワーがあるのです。

トレンドアフィリエイトをやるならばこれを使わない手もないでしょう。

1.事件系キーワードの選定法

基本的には「事件名+犯人の名前」これでアクセスが集められます。

この場合は「茨城女子大生殺害 ランパノ・ジェリコ・モリ容疑者 逮捕」という感じになります。

別に殺人事件でなくても、例えば教員が痴漢を働いたならば、教員の名前を使うとか。

そういう考え方です。

記事中のキーワードも結構検索されたりしますから、「茨城県三浦村」で別な記事を作るのもありです。

2.コンテンツの作成

事件系のコンテンツをどうするか?できればこれに関して評論家のように、
ああだ、こうだ、いろいろ語ることができれば一番良いです。

あとは、事件とかそういうのに興味がないならばうまく書けない
と思いますのでリライトでいいです。

リライトすら難しいならリライトツールを使っていきましょう。
↓ ↓ ↓

AI搭載?人工知能リライトツールを使ってみた結果。。。

3.Search Console URLの追加でクローラー申請

search console URL

このような事件系記事は鮮度が大事になります。

なので、記事を書いたらすぐにSearch Consoleでクローラーの
申請を行います。

これで数分もすればインデックスされるので早さが命の記事はこれを
利用しましょう。

4.しかし弱点もある

残念ながら事件系のキーワードには2つ弱点があります。

それは、

1.寿命が非常に短いこと
2.アドセンス禁止

これです。寿命が短いので短期的なバズ狙いです。
早ければ翌日にはアクセスはほぼなくなりますがそれでも、
犯人の名前はぽつぽつと比較的長くは検索されます。

でも、本当に少ないアクセスなのであてにはできません。

基本的に事件系はアドセンスアカウント停止になる可能性が
あります。

ただ、わかっているのか?お構いなしでやっているのか?
普通に広告を貼っている人もいますね。

安全面を考えた際にほかの広告を使うか、バズで初動の
サイト強化に使うことでしょうね。

事件系キーワードまとめ

いかがでしたか?

この記事では事件系のキーワードについてお話ししました。

本当の爆発です。1日ぐらいでアクセスが激減してしまします。

しかし、事件は毎日のように起こっているのでどんどんそれを
ネタにしていけばアクセスも安定します。

なのであえて事件系ばかりやる人もいますがアドセンスアカウント
停止のリスクは覚悟しておかないといけません。

それであれば、はじめのうちは事件系で一定のアクセスを保ちつつ、
芸能や季節トレンドなどのコンテンツを追加し、

事件系意外とでもある程度アクセスが取れるようになったら、
事件系の記事を削除して広告を貼る。などのやり方が良いかな
と思います。

とりあえずアクセスを集められるという意味ではかなり強味
でもありますで活用次第ですよね。

ではでは。
西村でした ^^

ネットビジネスを最短で成功させたいあなたへ。

 

「何もしなくても稼げます!」
「ワンクリックするだけで100万円!」
「ゲームをするだけで月収300万円!」

 

など。

 

最近は無料オファーのキャッチコピーの過激化が酷すぎます(汗)
ぶっちゃけこんなことに踊らされているようではいつまでたっても、
10年たっても稼げるようにはなりません。

 

では、どうすれば稼げるようになるのか?

簡単です!

 

1.正しい手法を学ぶ
2.一定期間徹底的にやる
3.試行錯誤を繰り返す

 

これだけです。
学校の教材を勉強すればそこそこいい点が取れたはずです。

 

それは正しい情報。テストに出題される情報を知っていたからです。

 

それと同じでネットで稼ぐ本当の情報を知ればそんなに
難しいことはないのです。

 

稼ぐのうえで必要なことならここで全部お話ししてます。

⇒ THE Freedom Academy

ネットで稼ぎたいけどマジでどうすればいいかわからない
という人は一度メールください。

⇒ 西村への質問・相談

 

■ フォームに情報を入力するだけで稼げる裏技! 

■ エステで美女に脱毛してもらい尚且つ一万円もらった裏話 

■ リスクなしで1000倍以上のハイレバレッジを使って稼ぐ方法! 

■ 自分の好きなことだけ書いてお金を儲ける方法 

■ 無料コンサルティング 

■内容
・音声ファイル35分
・無制限メール相談

また、定期的にブログ記事の更新をしましたら
メルマガでお伝えします。

メルマガ内で様々な限定企画などもご用意して
おりますので是非ご登録くださいね。

特典の詳細はこちらへ

※メルマガはいつでも解除できます。また、メルマガ配信以外では利用いたしませんのでご安心くださいませ<(_ _)>


*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す