ptengineをwordpressプラグインでインストールする方法

どうも。
西村です!

Googleanalyticsをどうしても使いたくはないという人もいるのでは?
その理由としては、Googleに情報を抜かれるかも。。。

という理由。

変なことをしているのがバレてペナルティを受けてしまうとか。
まあ、なかなかそんなことはないと思いますがGoogleanalyticsに
そっくりな仕様となっている。

無料アクセス解析ptengineをwordpressプラグインでインストール
するという記事を書いてみました。

ptengineをwordpressで簡単にインストール!

もともと、ptengineはGoogleanalyticsと同じでサイトで登録して、
解析タグを入れる感じでした。

しかし、最近はwordpressのプラグインで簡単にインストールができて
しまいますのでとても便利になりました。

いつものように「プラグイン」→「新規追加」をクリックします。

キーワード検索で「Ptengine」を検索するとこのようにプラグインがヒットしますので、
「有効化」をクリックします。

「Ptengine」がインストールされましたら「setting」をクリックします。

メールアドレスとパスワードを入力したら「無料登録」をクリックします。

ドメインとプロファイル名が表示されます。プロファイル名はワードプレスのログインIDになります。
よろしければ「保存」をクリックします。

「今すぐ利用開始」をクリックすればスタートできます。

これで設定完了です。
簡単ですよね。

ただ、デメリットとしてはここにも記載されている通り、
月間のPV数が25000までなので1日1000PV突破したらアウトですwww

まあ、情報商材のレビューサイトや特化型アフィリエイトサイトなどアクセスがあまり
集まらないようなパワーサイトならこれぐらいで抑えることはできるでしょう。

まれに突破することもありますが。。。

そんな感じで、

西村でした!

ネットビジネスを最短で成功させたいあなたへ。

 

「何もしなくても稼げます!」
「ワンクリックするだけで100万円!」
「ゲームをするだけで月収300万円!」

 

など。

 

最近は無料オファーのキャッチコピーの過激化が酷すぎます(汗)
ぶっちゃけこんなことに踊らされているようではいつまでたっても、
10年たっても稼げるようにはなりません。

 

では、どうすれば稼げるようになるのか?

簡単です!

 

1.正しい手法を学ぶ
2.一定期間徹底的にやる
3.試行錯誤を繰り返す

 

これだけです。
学校の教材を勉強すればそこそこいい点が取れたはずです。

 

それは正しい情報。テストに出題される情報を知っていたからです。

 

それと同じでネットで稼ぐ本当の情報を知ればそんなに
難しいことはないのです。

 

稼ぐのうえで必要なことならここで全部お話ししてます。

⇒ THE Freedom Academy

ネットで稼ぎたいけどマジでどうすればいいかわからない
という人は一度メールください。

⇒ 西村への質問・相談

 

■ フォームに情報を入力するだけで稼げる裏技! 

■ エステで美女に脱毛してもらい尚且つ一万円もらった裏話 

■ リスクなしで1000倍以上のハイレバレッジを使って稼ぐ方法! 

■ 自分の好きなことだけ書いてお金を儲ける方法 

■ 無料コンサルティング 

■内容
・音声ファイル35分
・無制限メール相談

また、定期的にブログ記事の更新をしましたら
メルマガでお伝えします。

メルマガ内で様々な限定企画などもご用意して
おりますので是非ご登録くださいね。

特典の詳細はこちらへ

※メルマガはいつでも解除できます。また、メルマガ配信以外では利用いたしませんのでご安心くださいませ<(_ _)>


*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す