WordPressの記事中に自動でキーワードリンクを挿入するInternal Link Buildingという便利プラグイン。

どうも。
西村です!

アフィリエイトを取り組まれている人の多くは、
WordPressというCMSの存在はご存知でしょう。

色々なブログを読んでいてもほとんどのアフィリエイターが
口お揃えて推奨しています。

僕の場合特化型のアフィリエイトサイトを作る際に、
WordPressを使用することが多いです。

その際に考えるのが回遊率だったり滞在時間です。
サイトのページビューなどを増やすことはSEOにも良い?

そのためには記事中の内部リンクです。

ただ、記事中の内部リンクを毎回張り続けるのは面倒臭い。
そこで、おすすめなのが、「Internal Link Building」プラグインです。

Internal Link Buildingをインストール

最近はどうやらこういうプラグインがあんまり活発ではないみたいで、
新作がそんなに見当たらない。

以前、WP Keyword Linkというプラグインが使いやすくて非常に気に入って
いたのですが、どうやら配布終了となっていました。

そこで、代用できるものはないかといろいろと探した中で良いかな。
と思ったのがコレ。

Internal Link Buildingです。

ただ、最終更新が3年前なので。。。
なんかトラブルとか大丈夫かな?

と思ったんですが特化型サイトにこれを入れていますが、
今のところ何も起きていません。
ということで使用しても大丈夫だと思います。

こちらのサイトからダウンロードしてFTPを使ってアップロードするのでも
いいですが、ワードプレスの中でインストールしたほうが簡単なので、
今回はそっちで説明しますね。

プラグイン検索から見つからない?
下のほうへ行くと。。。

ありました!

「今すぐインストール」をクリックします。

「有効化」をクリックします。

「Internal Link 」と表示されているかと思いますので、
クリックしてください。

Current KeywordsのKeywordのにキーワードを入力、
URLにはリンク先を入力、Timesは数を入力します。

下に、「Save」のボタンがありますがエンターを押せば承認されます。

ほかにもカスタムできますが基本この二つでキーワードリンク
は生成できます。

こんな感じで記事の中に自動でリンクを挿入することができるので、
とても便利です。回遊率も実際上がりました☆

そんな感じで良かったら使ってみてください。

それでは。
西村でした!

 

>>西村へ質問・相談はこちらへ

 

■マジでネットで稼ぎたいならこの教材がおススメ

・アフィリエイトより簡単?ココナラで儲かる方法!

⇒ ブラインドスポットコンテンツビジネス

・アドセンス報酬を一瞬で10倍にする!?

⇒ 黒の錬金術マスタープログラム

・最新のyoutubeアフィリエイトならコレ!

⇒ メデューサ

・サイトアフィリエイトでネット上に自動販売機を量産して不労所得を得る!

⇒ ルレアプラス

・1件1万円超の高単価!承認率100%のアフィリエイトで荒稼ぎ?

⇒ 情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法

ネットビジネスを最短で成功させたいあなたへ。

 

「何もしなくても稼げます!」
「ワンクリックするだけで100万円!」
「ゲームをするだけで月収300万円!」

 

など。

 

最近は無料オファーのキャッチコピーの過激化が酷すぎます(汗)
ぶっちゃけこんなことに踊らされているようではいつまでたっても、
10年たっても稼げるようにはなりません。

 

では、どうすれば稼げるようになるのか?

簡単です!

 

1.正しい手法を学ぶ
2.一定期間徹底的にやる
3.試行錯誤を繰り返す

 

これだけです。
学校の教材を勉強すればそこそこいい点が取れたはずです。

 

それは正しい情報。テストに出題される情報を知っていたからです。

 

それと同じでネットで稼ぐ本当の情報を知ればそんなに
難しいことはないのです。

 

稼ぐのうえで必要なことならここで全部お話ししてます。

⇒ THE Freedom Academy

ネットで稼ぎたいけどマジでどうすればいいかわからない
という人は一度メールください。

⇒ 西村への質問・相談

 

■ フォームに情報を入力するだけで稼げる裏技! 

■ エステで美女に脱毛してもらい尚且つ一万円もらった裏話 

■ リスクなしで1000倍以上のハイレバレッジを使って稼ぐ方法! 

■ 自分の好きなことだけ書いてお金を儲ける方法 

■ 無料コンサルティング 

■内容
・音声ファイル35分
・無制限メール相談

また、定期的にブログ記事の更新をしましたら
メルマガでお伝えします。

メルマガ内で様々な限定企画などもご用意して
おりますので是非ご登録くださいね。

特典の詳細はこちらへ

※メルマガはいつでも解除できます。また、メルマガ配信以外では利用いたしませんのでご安心くださいませ<(_ _)>


*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す