無料コピペチェックツール【こぴらん】を使ってみた感想。

どうも。
西村です!

特にアフィリエイトの記事を外部のライターさんに書いて
いただいている方も多いです。

僕の知り合いのアフィリエイターは外注でコンテンツを
作っています。

ただ、その人は上級者ですからね。

↓ ↓ ↓

アフィリエイト初心者が記事外注をしても稼げない?

ただね。

コピペチェックツールってものは便利なんじゃないかなと
思いますね。

自分でリライトした場合もうまくリライトできていなかった、
なんてことは普通にあるのでこーいうのは持っていたほうがいいです。

そんな中で無料で使えるものを探してみたのですが、
今日はその中で結構有名らしい。こぴらんというツールをレビュー
したいと思います。

無料コピペチェックツール【こぴらん】

 

※こちらのリンクからこぴらんへ飛べます。
http://copyrun.net/

ちなみに、どーでもいい話なんですが、こぴらんという名前の由来は、もともと、開発者がかびるんるんが好きで、こぴるんるんと命名しようとしていたらしいです。しかし、それだとコピーを推奨しているみたいで辞めて、コピーしない。ということでこぴらんにしたそうです。

特徴は、ウェブ上に同じ文章がないか調査したり、スクレイピングサイトがないかチェックしてくれるツールです。使用法はとても簡単でフォームの中に文章を入れて、「チェック」を入力すればいいだけです。では実際に使ってみましょう。

ギズモードジャパンの記事を入れてみました。結果は。。。

この通り。優秀ですねギズモードジャパン。

しかし、やっぽり無料だな。と思ったのは、これは文章単位でのコピペチェックなのでちょっとな。ですよ。文章なんて長くすれば長くするだけ似るリスクというが低下しますから。つまりは、キーワード単位でのコピペチェック。もしくは、二語組み合わせのコピペチェックぐらいにしないと精度的には微妙です。これでオーケーだからと言って安心はできないですね。

 

>>西村へ質問・相談はこちらへ

 

■マジでネットで稼ぎたいならこの教材がおススメ

・アフィリエイトより簡単?ココナラで儲かる方法!

⇒ ブラインドスポットコンテンツビジネス

・アドセンス報酬を一瞬で10倍にする!?

⇒ 黒の錬金術マスタープログラム

・最新のyoutubeアフィリエイトならコレ!

⇒ メデューサ

・サイトアフィリエイトでネット上に自動販売機を量産して不労所得を得る!

⇒ ルレアプラス

・1件1万円超の高単価!承認率100%のアフィリエイトで荒稼ぎ?

⇒ 情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法

ネットビジネスを最短で成功させたいあなたへ。

 

「何もしなくても稼げます!」
「ワンクリックするだけで100万円!」
「ゲームをするだけで月収300万円!」

 

など。

 

最近は無料オファーのキャッチコピーの過激化が酷すぎます(汗)
ぶっちゃけこんなことに踊らされているようではいつまでたっても、
10年たっても稼げるようにはなりません。

 

では、どうすれば稼げるようになるのか?

簡単です!

 

1.正しい手法を学ぶ
2.一定期間徹底的にやる
3.試行錯誤を繰り返す

 

これだけです。
学校の教材を勉強すればそこそこいい点が取れたはずです。

 

それは正しい情報。テストに出題される情報を知っていたからです。

 

それと同じでネットで稼ぐ本当の情報を知ればそんなに
難しいことはないのです。

 

稼ぐのうえで必要なことならここで全部お話ししてます。

⇒ THE Freedom Academy

ネットで稼ぎたいけどマジでどうすればいいかわからない
という人は一度メールください。

⇒ 西村への質問・相談

 

■ フォームに情報を入力するだけで稼げる裏技! 

■ エステで美女に脱毛してもらい尚且つ一万円もらった裏話 

■ リスクなしで1000倍以上のハイレバレッジを使って稼ぐ方法! 

■ 自分の好きなことだけ書いてお金を儲ける方法 

■ 無料コンサルティング 

■内容
・音声ファイル35分
・無制限メール相談

また、定期的にブログ記事の更新をしましたら
メルマガでお伝えします。

メルマガ内で様々な限定企画などもご用意して
おりますので是非ご登録くださいね。

特典の詳細はこちらへ

※メルマガはいつでも解除できます。また、メルマガ配信以外では利用いたしませんのでご安心くださいませ<(_ _)>


*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す