WordPressで記事の抜粋と「続きを読む」を設定!Auto Limit Posts Reloadedが便利です。

どうも。

西村です。

基本的にWordpressのテーマはトップページやアーカイブページは、
記事を更新すると自動的に「続きを読む」記事が抜粋される。

ブログとかメディア型のサイトっぽくなっていることが多いです。

しかし、一部のテーマですとそのようになっていないことが
あります。

例えば、リファインです。

このサイトもリファインを使用しているのですが、デフォルトだと
「続きを読む」と短縮されないのです。

それだと長すぎますよね。。。

そこで、トップページやアーカイブページの記事を抜粋して、
「続きを読む」で短縮できるプラグインを紹介したいと思います。

Auto Limit Posts Reloadedをインストール

まず、ダッシュボードへ入っていただき、「プラグイン」→「新規追加」をクリックします。

検索窓に「Auto Limit Posts Reloaded」を入れます。

すると、「Auto Limit Posts Reloaded」のプラグインが表示されますので、
「今すぐインストール」をクリックします。

「有効化」のボタンが表示されましたらクリックします。

「Auto Limit Posts Reloaded」の「settings」をクリックします。

Auto Limit Posts Reloadedで「続きを読む」を設定

1.Limit posts by

「 Letter」「Word」「 First paragraph」「None for the moment」

このように表示されていると思います。「Letter」にラジオボタンを入れてください。

2.Excerpt size & Reference link

Number of letters (default is 255)

文字数を入力します(100程度が丁度よいと思います。)

Text continuation

「…」とデフォルトのままで結構です。

Link description (e.g. Read More)

「Read More」から「続きを読む」に変更します。

Share description

Share it now!を削除して空欄にします。

これ以外はデフォルトで構いませんので「save your settings」をクリックして終了です。

ネットビジネスを最短で成功させたいあなたへ。

 

「何もしなくても稼げます!」
「ワンクリックするだけで100万円!」
「ゲームをするだけで月収300万円!」

 

など。

 

最近は無料オファーのキャッチコピーの過激化が酷すぎます(汗)
ぶっちゃけこんなことに踊らされているようではいつまでたっても、
10年たっても稼げるようにはなりません。

 

では、どうすれば稼げるようになるのか?

簡単です!

 

1.正しい手法を学ぶ
2.一定期間徹底的にやる
3.試行錯誤を繰り返す

 

これだけです。
学校の教材を勉強すればそこそこいい点が取れたはずです。

 

それは正しい情報。テストに出題される情報を知っていたからです。

 

それと同じでネットで稼ぐ本当の情報を知ればそんなに
難しいことはないのです。

 

稼ぐのうえで必要なことならここで全部お話ししてます。

⇒ THE Freedom Academy

ネットで稼ぎたいけどマジでどうすればいいかわからない
という人は一度メールください。

⇒ 西村への質問・相談

 

■ フォームに情報を入力するだけで稼げる裏技! 

■ エステで美女に脱毛してもらい尚且つ一万円もらった裏話 

■ リスクなしで1000倍以上のハイレバレッジを使って稼ぐ方法! 

■ 自分の好きなことだけ書いてお金を儲ける方法 

■ 無料コンサルティング 

■内容
・音声ファイル35分
・無制限メール相談

また、定期的にブログ記事の更新をしましたら
メルマガでお伝えします。

メルマガ内で様々な限定企画などもご用意して
おりますので是非ご登録くださいね。

特典の詳細はこちらへ

※メルマガはいつでも解除できます。また、メルマガ配信以外では利用いたしませんのでご安心くださいませ<(_ _)>


*メールアドレス
*お名前(姓)

コメントを残す